やはりプロは違います。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


先日、千葉のすいらんパークで宿泊した際に、

初めてプロのカメラマンさんに撮ってもらった撮影会の写真を載せようと思います。

そう、
無料で1枚だけ2L判の写真が貰えるんです。

だから参加したんです(*'∀`*)v


あれ?
なのに何故、何枚も写真があるのかってI


そりゃー

アレもコレもいいなーって

現像する写真が選べなくてーI


結局、データーを全部CDに焼いてもらったというわけです。てへ

もちろん有料(5000円)になります。

高いのか?安いのか?初めてなのでわかりませんはてな5!

予想外のイタイ涙出費でした。


でも、やはりプロは違うのか、

うちのデジカメでは撮れない繊細な画像に大満足でした。


全部で30枚くらいでしたが

その中で選んでアップ致しました。






まずはスタンバイ。


スマホのカメラでは真っ黒な置き物のようにしか写らなかったラティcoco_niko



デッデッ 

デッデッ


ドーン


テンてて~ん 

(ライザップのつもり)



おおーキャワイイWハート

急に縦長になったぞ?

表情硬いなー

おーい 片耳どした?



夏バージョン

オマタを閉じなさーい!

そろそろ飽きてきた

おやちゅー

この最後の写真が一番好きです。
とても優しい表情のラティ



こんなに綺麗に撮れるなら、

ついでにあたしも撮ってもらえば良かったー

なんて ぺこ

もうすぐ6歳のお誕生日のラティミッキー

良い記念になりました。チワピンあしあと



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村