茶々丸帰還(笑) | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんにちは、いつもありがとうございます
今日午前中に茶々丸をお迎えに行ってきました。

土曜日も混んでいたのですが、、、
今日もわたしがいった時間11時過ぎで
15人は待ってらっしゃいました。╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

天使になったワンちゃんもいたりで泣いてらっしゃる方もいて私も泣きそうに(´;ω;`)

お迎えの時、ビヒリの茶々丸は暴れてゲージから逃げて捕物状態になっていて

時間がかかって、待ってらっしゃる患者さんに申し訳なかったです。

何とか捕獲してもらい、御礼を言って帰ってきました。

途中電車の中ではおとなしかったですよ

今は寝室にいます

ポーちゃんから代々寝室で慣れてから全室デビューになります(笑)

ごはんも食べて、う〇こも出たし

今は眠たいみたいです
早く信頼してくれたら良いけどなぁ



茶々丸もう恐いことは何もないからね(^人^)




エッちゃんまた寝室には当分入れないけど
ごめんね(。-_-。)