茶々丸病院に行く | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

こんばんは、いつもありがとうございます

茶々丸を夫がやっと病院に連れて行ってくれました。

早朝順番を取りに行きましたが、すでに10番

診察が近くなると電話で知らせて頂けるのですが
今日は15時になってもお知らせが来ない(T ^ T)

夫が不安になって電話をするとまだ 順調が回ってなくて、、、(´°ω°`)↯↯

茶々丸を預けることに

ついでに去勢手術もうけることにしたのですが

おやつを食べてしまっていたので今日は手術が出来ず、明日に。

月曜日にお迎えに行くことになりました

腕の良い先生なので安心はしていますが、いないと寂しいです。

連れて行く時は、捕まらなくて大変だったのですが(笑)

バッグに入ると大人しくしてたようです(o^^o)

月曜日は夫は仕事なので私が電車に乗って行きます


茶々丸頑張れーぇ\(⌒日⌒)/



僕も待ってるにゃ(*^_^*)