猫柄のお弁当箱袋&たぬき饅頭 笑 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ


こんにちはーラブラブ

いつもありがとうございますー(=⌒▽⌒=)


今日は良い天気ですーアップ


昨日は満月ではありませんでしたが、綺麗なお月さまでした。やや欠け月


3Fの東の窓から月の光が入っていましたので、ブレス3本と原石を浄化しました。流れ星


今日朝から宅急便が届きました。アップ
夫の母からでした。


いつも色々入れて送ってくれます。


今回もお菓子とか栗とか、、柿りんごなど箱いっぱい合格


それから、母お手製の可愛い猫プリントのお弁当箱袋

とお花のティッシュケースが入っていました。ラブラブ母は刺繍の師範でした。



今度の中日ビルに出すことにしましたよ。チョキ

無理のない程度に数ももう少しお願いしましたので、乞うご期待ビックリマーク 笑



今日の二コチャンポーちゃんエッちゃんラブラブ

今日も美味しそうな豆大福が出来上がりましたチョキ

お豆もいい感じキスマーク

さてこちらは仲良し2ニャンドキドキ

ポーちゃんアンもニャイトとエッちゃん印のたぬき饅頭ラブラブ

僕はまあ、、いいかっ(‐^▽^‐)

わたちだけなんでたぬき饅頭なニョよパンチ! あはははっごめんあせる


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ