虹が増えた&12月は名古屋のイベントです。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ


こんにちはーラブラブ


いつもありがとうございますー(=⌒▽⌒=)


今日も朝から色々で忙しかったですー汗汗あせる


今やっと落ち着きました。


12月の名古屋のイベントまでいよいよひと月になりました。


ほんと早いですよね~~~あせる


まだ、DMはがきは来ていませんが、、名古屋は初めてで知ってる方が一人もいませんから、、


今からお知らせしたいと思います。



12月6日~14日まで


名古屋栄


中日ビル南特設会場2F  10時~19時半


「ねこマルシェ」


これから、何回か告知をしたいと思っています。


来年1月東京の予定が入りました。


またはっきりしましたら、お知らせしたいと思います。チョキ




先日のルチルですが、、、虹が入っていましたー恋の矢




うまく写せませんが、、中心が少し光ってるでしょチョキ


そしてレッドファントムも。。。

前回がここ

今回見つけたのはちいさいですが、、中心上あたりがちょっと光ってるとこチョキキラキラ
キラキラ


そして頂いた水晶も

てっぺんあたり、、目 と

中心に星のような光が。。。星空

ここひらめき電球
キラキラ

ポツポツと星のような光ひらめき電球星空

どんどん虹が増えてるようで嬉しいな~~~星

今日の二コチャンポーちゃん
ぬくぬくニコチャン恋の矢

このまましばらく寝てましたキスマーク

ポーちゃんは、、о(ж>▽<)y ☆

о(ж>▽<)y ☆キスマークすまん寝をやりそこなったとこ爆


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ