無料易占いMIKAKUさん&3ニャン元気です | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


おはようございます(=⌒▽⌒=)

今日も朝から、、もう32度
そろそろエアコンをしないと・・・・危ないですあせる

気を取り直して、今日はブロ友さんのご紹介をしたいと思います。ビックリマーク

今回広島と札幌のイベントの件でブロ友さんに易占いでみていただきました。

MIKAKUさんという方でこのアメブロで無料で易占いをされている方です。

えー無料でーーーッとお思いだと思います。目

私も実は最初は怪しいーーーッと思っていたんです、、ごめんなさい(*゚.゚)ゞ

でもブログを拝見していると、、お人柄とか垣間見えて思ってた感じとは全然違いました。

それに、他の方の占いの結果を拝見すると目

とても無料とは思えない丁寧なアドバイスで言葉ひとつずつ分かりやすく説明して頂けます。

ただ、アメブロとHPに結果を載せられますので、誰だか判らないように呼び名も変えてお願いします。
相談内容以外は個人情報は何も要らないのです。!!

私も今回のイベントのアドバイスをお願いしました。

本当に細かく丁寧に判断していただき、、、それを心に留めてやりました。
結果は・・・・・ほとんど言われていた通りになりました。チョキ
判りやすいところでは、お仕事でしたから、売り上げはどちらの方が良いとかはばっちり正解でした。

そのほか気をつけないといけない面とか・・・色々な面からアドバイスいただいてとても助けて頂きました。

私が、アドバイス通りにしてないとこもあり、ちょっと反省したり・・・・(●´ω`●)ゞ

もし何か悩みを抱えていらっしゃいましたら、お願いされてはどうでしょうか?
解決に向けてとても的確なアドバイスをしていただけますよチョキ

私のブログも見ていただいていて、いいねとかコメントをいただきますので、そちらからご訪問いただいても良いかと。グッド!

易占い・・・奥が深く、歴史をも感じて、物語で表現頂いたり、難しい漢字もでたりで私にはとても興味深いものでした。
それをMIKAKUさんがわかりやすく説明していただけるのでぜひご訪問してみてくださいねっ合格

さあ、私は又次のお仕事に向けて制作しないとーーーーっDASH!

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんラブラブ
ニコちゃんおやつの後まったりと。。。


満足よ音譜

エッちゃんもおやつタイム合格

わたちも満足したにゃグッド!

さてポーちゃんは・・・о(ж>▽<)y ☆
やっぱりすまん寝!!


あははははっキスマーク
札幌の皆さんにもポーちゃんの写真は爆笑でした恋の矢

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/