パソコンがつながらない(汗)&嬉しいフルーツ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


こんばんは(=⌒▽⌒=)
今日は朝から焦りました。汗汗

パソコンがネットに繋がらないんです。。。。叫び

何度やっても駄目で・・・・・涙ドクロ

仕方なくJ:comサポートに電話しましたら・・・・・電話でのサポートでは解決せず・・・・ダウン

先ほど来てもらい・・・やっと繋がりました。

どうも元の無線ランケーブルの接触不良で変えて頂きましたら、
繋がりました~~~涙

お仕事の連絡もありますから、、かなり不安でしたが直って良かったぁアップ

パソコン苦手な私でしたが、、、今となってはパソコンがないと不安でたまりません。

ブロ友さんたちともお話が出来ませんし・・・・あせる

とにかく直ってよかったです。
そんなこともありましたが嬉しいことも・・・・・
フルーツのプレゼントがラブラブ届きました。チョキ

いつも母がお世話になっています母のお友達から。
今年は。。。
うわ~~~ぁキスマーク


マンゴーも入っていましたよ~~嬉しいぃぃDASH!アップ
疲れているでしょうからと・・・・有難いことです涙
ありがとうございました。恋の矢


今日のニコちゃんポーちゃん恋の矢
ニコちゃんエアコンのお部屋ですやすや~~ぐぅぐぅ

ポーちゃんも同じくすやすや~~ぐぅぐぅ


エッちゃんは家具の下とか撮りにくい所でばかり寝てるので、撮れませんが元気です。チョキ

では、また明日ラブラブ

わたちは元気だからにゃbyエガオ合格