関空からイベント開始まで | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


おはようございます~(=⌒▽⌒=)

昨日はちょっと久しぶりの更新でブロ友さんともお話が出来て嬉しかったです~
ありがとうございました。ラブラブ

今日はお留守番係の母を見送りに行ってきます。

早めに来ていたので12日間世話になりました。

腰を悪くして少し曲がっていますが、、元気に過ごしてくれて良かったです。

帰るとすぐに踊りのお稽古が待っていますから、、大変ですがそれがあるから一人でやっていられるのだと思います。合格

私はその後次の作品納品の準備です叫び

その前にご報告を

札幌行きから・・・・・
ひとつやらかしたのは、、空港までの急行電車に乗ったのは良いのですが・・・切符を無くしてしまい・・・
もう一度払うはめに・・・・涙 なんで~~ぉ叫び

まあ空港には無事に着きましたが・・・・はやーーーーく行き過ぎて・・・・・・時間が余った余った 爆

関空はとっても分かりやすく初めて一人で行く私でも手続きもスムーズでした。
急に何かあったらと用心して早めに行きましたが何にもなく・・・爆

昼食にうどんを食べたり、、、ショップを見て回ったりしてもまだまだ時間があります。

搭乗口近くに、、マッサージ器をみつけたのでそれを堪能しました。1回200円

誰もやっていませんでしたが、、私のすぐ後、、おじ様がお一人来られ並んでマッサージ 爆

この光景は・・・・・・・爆  まっいいかっо(ж>▽<)y ☆

待ってる時間に一杯撮りました。チョキ


JALがきました。


思ったより小さい飛行機だーーー目



搭乗口を確かめてチョキ



ふむふむ目

札幌かぁ~~~アップ




走り出しました、ワクワクドキドキ叫び




これは・・・目??


カメラを出すのが遅くて少し形が薄れましたが、、肉眼では鳳凰が飛んでるように見えていました。
驚きましたよーとても綺麗でした恋の矢
ちょうど中心あたりビックリマーク

以上、、行きの飛行機でした笑ヘ(゚∀゚*)ノ

そして初日ではなく・・・爆 2日目あたりの電気がついてないとき爆f^_^;



こちらは又何日か後ビックリマーク
写真を撮るのをいつも忘れてしまいます。(;´▽`A``


こんな感じです。チョキ

では・・・今日はこの辺で(≡^∇^≡)
ありがとうございました。ラブラブ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/