札幌から帰って来ました。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


こんにちはーラブラブ

またまたちょっとお久しぶりです。

皆様暑い中お変わりはありませんか??

私は札幌のイベントも無事に終了し、昨日帰って来ました。

北海道はちょうどよい気候で、観光客の皆さんが空港にいっぱいで大変でした。

帰りの空港で荷物を預けるところではながーーーーーい行列が・・・・・・汗汗(((( ;°Д°))))

それで、搭乗の手続きがこの場所と勘違いしてしまった私はしばらく並んでいました。汗汗

行列が長すぎて何で並んでるのかさえ分からなかったんです。

1時間ぐらい並んだところで、、あれっ・・・・・ここは・・・・・・??ヽ((◎д◎ ))ゝ

予約はしてましたが、、帰りのチェックインしてチケットをもらうのが先立ったのに。
荷物預けの行列叫び叫び叫び

慌てて、、、後ろのお母様と娘さんのお二人に聞くと目

とってもご親切な方で事情を分かって頂き、「順番をこのまま取っていますからチケットを取って来てください」と。。。

自動機械のところを教えて頂きましたが・・・機械ではもちろんやったことがなく・・・・ドクロ

おろおろしているとわざわざ娘さんの方が来ていただき、横で教えて頂きました。

それでやっとチケットをゲットしてまた元の場所に。

2時間前に行っていましたがあっという間に時間は過ぎていきました。

親切にしていただいたお二人は名古屋方面に行かれました。

名前も知らない方でしたが、、、本当にありがとうございました。涙ドキドキ

お二人のお陰で無事に搭乗口までたどり着けました。汗汗

少しお土産も買わないとと思っていたのにそんな時間もあまり無く・・・

慌しく・・・飛行機に・・・・号泣 仕方ありません・・・・

でもでも・・・たまたまお二人の前にいたのですが、、私はなんてよいご縁があったのだろうと
心から感謝しました。

っと・・・・・・帰りだけでもこんなにお話しすることがありますから・・・

お察しいただけるとは思いますが・・・

行きももちろん珍道中でした。 一人で次々事件を起こしていました。爆

会期中も色々あり・・・どれから書こうかと思い戸惑っています。笑

荷物が届き次第
大阪市立美術館のミュージアムショップに納品です。ビックリマーク

もう少し落ち着いてから札幌の報告はさせて頂きます。

今日はこの辺で
無事に帰ったご報告だけ・・・・・すみませんです。(;´▽`A``
帰りの便 JAL2502


ポーちゃんドキドキ

母にお腹をさすられ、気持ちいい~~んラブラブ

おばばの手は眠くにゃりゅなぁ~~~~っラブラブ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/