予想と違う (・∀・)?? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんにちは〜太陽

旦那が『鬼滅の刃』『呪術廻戦』の
次にくるアニメは『王様ランキング』だ!!まじかるクラウン
というのでアマプラで見てみたのですが、
なんだか予想と違った ひろぴろ*ですニヤニヤ


話の続きが気になるので漫画上差しも読みたい(笑)



さて。

前回の記事下差しで載せた
届きました〜爆笑キラキラ


想像通り可愛いピンクハート

8足セットで2000円しないのに
生地も薄くなくて可愛いから、
大満足なお買い物〜デレデレラブラブ


なのに!!


この靴下を見た
花ちゃん(9歳)&さっちゃん(7歳)の反応・・・


特になし真顔


えぇ?!アセアセ

私の予想では、
『わぁ〜ラブラブ可愛い〜ラブ
    明日、早速履きたい〜ハート
って言うと思ったのに、まさかの無反応タラー

お・・・おかしい・・・滝汗

まだまだお子ちゃまな姉妹には、
この北欧テイストな可愛さが
分からなかったのかしら・・・滝汗


2人の反応が予想とは違いましたが、
私的には可愛いので愛用してもらいますよ?ニヤニヤ



この靴下以外にも
姉妹にはお届け物がありましたウシシ


それは・・・使い捨てマスク!!



以前にも紹介したのですが、
さっちゃん用に購入したマスクは
コチラの商品下差し

布マスクよりも不織布マスクの方が
いいらしいと聞いてからは、
子供たちも不織布マスクを使っているのですが、
『可愛い』が大好きなさっちゃん。

普通のマスクは嫌がって・・・タラー

なので、こうした柄が入ったマスクを
用意してあげていますグッ

さっちゃんお気に入りの
『女の子パターン』を再購入キラキラ

サイズも小学1年生のさっちゃんに
ピッタリなんですウシシ


同じ柄ばかり買ってたら飽きられるかな?あせる
今回は『どうぶつえんVer.2』というセットも
買ってみましたひらめき電球

この柄はちょっと幼稚な感じがして、
もう嫌がったりするかな?アセアセ
と心配しながらの購入だったのですが・・・

「可愛い〜」と大喜び!!お願い


いい方向に予想と違いましたグッウシシ

小学1年生、
まだまだこういう柄も可愛いと
喜んで使ってくれるようですデレデレ

良かった〜キラキラ



ちなみに、花ちゃん用にはコチラを購入下差し
花ちゃんはもう
さっちゃん用に買ったような柄付きではなく、
無地の方がいいみたいです。

なので、
今までは至ってシンプルな白い不織布マスクを
使っていたのですが、
それで満足しているのかというと、
本当は少しは可愛らしさも欲しいらしい。。。


ということで、
今回、色付きマスクを購入してあげたのですウシシ

さっちゃんにだけ
特別なマスクを用意するのは可哀想だしねてへぺろ

今回購入したのは、
ペールラベンダー・ミントミキサー・ピーチメルバ
そして、一応、ノーマルな白色もひらめき電球

【145×90mm】サイズを購入したのですが、
小学4年生の花ちゃんにピッタリでしたよ音符


粛々と白いマスクを使用していた花ちゃん。


念願の(?)カラーマスクに

大喜びしてくれました!!爆笑キラキラ


うん、この喜びようは予想通りウシシ




2人とも喜んでくれて
私的にも大満足なお買い物となりました爆笑音符