一日ですね。 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

今日は、一日ですね。


はじまりましたね。


というわけで・・・





あけまして
  おめでとうございます富士山晴れ
今年もどうぞ
よろしくお願いします爆笑音符




え・・・?

なになに??


今日『一日』は『一日』でも
『二月一日』だって??



なんてこったい!!


空白の1ヶ月発生!!ゲッソリ





いやね・・・

色々あったのですよ・・・チーンタラー



次回の記事から
空白の1ヶ月の記録を書いていくので
その理由も追々
察していただけるかと思いますが・・・

まぁ、大変でしたのよおいで滝汗



と言っても、
鬱展開になるような重い話では全然ないので、
ご心配なくウインクキラキラ






新年明けて早々に
消息不明になるような ひろぴろ*ですが、
今年もよろしくお願いします\(^^)/キラキラ



一ヶ月遅れの
新年のご挨拶でした。。。。。。











 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート