嬉し楽しいクリプレ♬♡*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

 
引きこもり冬休みを過ごしている
ひろぴろ*です☆
 
 
 
さて。
 
 
前回の記事に書きましたとおり、
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(5歳)主催で
クリスマスイブのディナーを楽しんだ
その後を___…
 
 
サンタさんのために
手作りしたクッキーと牛乳と
お手紙をセッティングし、
ワクワクと眠りにつく姉妹。
さっちゃん【さんたさん ありがと】
花ちゃん   【サンタさん キッズけいたいのあたらしいやつか すとぷりグッズのすとぷりのペンライトとすとぷりぜんいんのキーホルダーをください。クッキーたべてくださいね♡
 
 
この手紙を読むサンタさんは、
既にプレゼントを持ってきている状態だから
今更欲しい物を書いた手紙を読まされても
困るだけだよ!と書き直させたのに、
しつこくプレゼント依頼してるよ・・・チーン
 
もういいや・・・チーンDASH!
 
 
 
子供たちが寝静まった後、
プレゼントをこっそり出しておき、
旦那が早朝にリビングへ移動する段取り☆
 
トイレへ行くにはリビングを通らなきゃならないので
夜にトイレへ行く可能性も踏まえて・・・
※サンタさんから花ちゃん・さっちゃんへと
  おじいちゃんおばあちゃんから2人へ
 
 
 
そして、
クッキーと牛乳を食べた感じにし、
お礼のお菓子を☆
 
メッセージを添えて・・・
 
 
そして、翌朝!!
 
いつもより早く起きた姉妹。
起きた瞬間からテンションアゲアゲアップ
 
 
「サンタさん来たかなぁ〜?お願い」と
ドキドキワクワクしながら
リビングへと向かいますウシシ
 
 
良かった!!
ちゃんとサンタさん来ていました!!爆笑
 
 
サンタさんからのお返事にも
気付いた花ちゃん。
「ママの字に似てる・・・」
 
 
グホォーッ!!ゲロー
 
 
ピーコン!ピーコンッ!!ハッ
緊急事態発生!!
 
大ピンチでありますっ!!ゲッソリアセアセ
 
どうしよう!
なんと言って誤魔化そう?!
 
 
と焦る私を横に
プレゼントに夢中の花ちゃん。
良かった・・・。
すぐに意識が他に移ってくれて・・・ニヤニヤアセアセ
 
 
プレゼントに嬉しそうな表情の姉妹。
その顔にサンタさんも大満足ですデレデレ
 
 
今年も沢山のプレゼントを
貰うことができましたハート
2人とも良かったね〜ウシシ
 
 
こうして、
とても嬉しいクリスマスの朝を迎えた
ひろぴろ*一家。
 
 
ところが、
この後、予想だにしなかった
恐ろしい出来事が
聖なる夜に起こるのです。
 
 
 
 
to be continued…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート