花ちゃん運動会*° | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

本日二度目の投稿 ひろぴろ*です☆
 
 
 
一投稿目は、学校行事のため
アメンバー限定にさせていただきました☆
 
いつも“いいね”や“コメント”でやり取りを
させていただいている方は承認しますので
お気軽に申請してくださいね〜\(^o^)/
 
 
 
10月6日(日)、
秋晴れの爽やかな天気のもと
花ちゃん(7歳)の運動会が行われました日本国旗
 
 
 
前日からドキドキワクワクしていた花ちゃん。
 
いいお天気になって良かったね〜キラキラ
 
 
花ちゃんは、
徒競走・・・
 
 
学年団体演技(ダンス)・・・
 
 
大玉転がし・・・
の、
三種目に出演しましたウシシ
 
 
どの競技でも
元気よく楽しそうにしていましたよグッデレデレ
 
 
とても楽しい思い出ができたようですアップ
 
 
 
運動会の詳細は、一つ前のアメ限記事へ・・・!!
 
 
 
 
私もとても楽しめましたが・・・
つ・・・疲れた・・・チーン
 
 
 
昨日は、
帰宅後、夕飯まで夕方寝。
 
夕飯後、お風呂まで少し寝落ちしてしまい・・・
 
夜は夜で
子供達の寝かしつけと共に寝落ち・・・アセアセ
 
 
寝すぎた・・・滝汗
 
 
なのに、
まだ残る疲労感・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
でも、
花ちゃんが代休で暇してるので、
今からお出かけしてきま〜す!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート