アラフォー女のおしり事情;; | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは(。・・)ノ

 
暑いんだか涼しいんだか分からなくて
クーラーの使用を悩む ひろぴろ*です真顔
 
 
 
【暑さ】的には
クーラーかけなくてもいいかなって日でも
湿気がすごくて・・・アセアセ
 
窓を開けて過ごしていると
フローリングも湿ってる気がして、
結局、窓閉めてクーラーかけたり・・・。
 
難しいところですもやもや
 
 
 
7月に入っても
涼しくて寝やすい夜が多かったのですが、
今週になってから
寝苦しい日も出てくるようになりました。
 
 
そうなると、
激しくなるのは
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)の
寝相!!
 
 
縦横無尽にゴロゴロしまくってますアセアセ
 
 
 
今朝は起きてみると、
花ちゃんがさっちゃんのお尻を枕に
寝ていましたよハッ
 
まあ、ぷにぷにヒップで
ある意味、最高の枕だとは思うけど・・・滝汗
 
 
 
でも、
暑くてゴロゴロしてるんだろうに、
くっついて寝るとか・・・
意味不明ねー
 
 
さて。
 
 
花ちゃんやさっちゃんの
お尻のぷよぷよお肉は
とってもキュートで魅力的なのですが・・・
 
全然キュートでも魅力的でもないのは、
私のお尻のお肉!!
 
 
BBAの尻肉は
ただただ無用の長物!!笑い泣き
 
 
 
元々、私、若い頃から
【いいお尻】してなかったのですアセアセ
 
絶壁系。
 
 
 
そんなお尻に歳を重ねる毎お肉を蓄え・・・
 
 
お肉がついたからといって、
『ぷりんっ♪』となってくれるわけが
勿論なくて・・・
ただただ
横にだらしなく広がるだけの
BBAのケツの出来上がり・・・えーん
 
 
 
フィットネスなんかで
小尻・ヒップアップを狙うのが
一番なんですが
 
ぐーたらな私にはムリ〜!!アセアセ
 
 
 
というわけで、
今回試しさせていただいたのは、
シャルレさんの
「美小尻ショーツ」です拍手
なんでも、
3段階のパワー切り替えで
補整機能とソフトな着用感が
両立されたショーツだそうですひらめき電球
 
ショーツなのにお尻を持ち上げ、
横広がりをおさえて、
キュッと“美小尻”にしてくれるんですって!
 
気になるぅ〜デレデレ
 
 
 
というわけで、
早速穿いてみたところ・・・
 
 
まず、今持ってるガードルと違って
本当に【ソフトな履き心地】!!
 
苦しくないっ 爆笑  ←重要ポイント
 
 
 
 
いや!
しかし!!
 
それだけではダメなのです!!
 
 
ちゃんと効果もないとね?
 
効果が無いんだったら履く意味ないし。
 
ソフトな履き心地のみなら、
3枚1,000円のパンツでも履いとくわ〜。
 
 
と、
ビフォーアフターを比べてみたところ・・・
 
 
のっぺりしていたお尻が
 
 
自然な丸みを手に入れました!!
前太もも部分もスッキリしたような?!
 
 
 
うーん・・・
写真じゃ、あまり伝わらないかしら?ニヤニヤタラー
 
 
でも、
ジーンズを履く時に
スッと履きやすくなったし、
明らかな違いを感じることが出来ましたキラキラ
 
 
 
今まで色々試した補正下着系の中では、
『ヒップアップ』よりも
『小尻』の方に
効果を発揮するタイプじゃないかな〜?
というのが私の感想ですウシシ
 
 
 
 
気になる方は
こちら下矢印をチェックですウインク
 

シャルレの「美小尻ショーツ(3分丈)」

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート