やっぱり撮れない・・・ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

過食に過食を重ねる ひろぴろ*です。
 
 
 
「痩せなきゃなぁ〜」と思っているのに、
つい食べ過ぎちゃう。
 
「食べ過ぎたなぁ〜」と思っているのに、
まだ食べれちゃう。
 
 
そんな自分が怖い・・・滝汗
 
 
 
 
というわけで(?!)
【食べ過ぎ】がデフォルトになっている私。
 
 
だんだんと【ランチ食べ歩き】が
趣味となりつつありますニヤニヤ
 
 
 
 
 
覚えてる方もいらっしゃるでしょうか。
 
 
以前、ママ友と美味しいピザを食べに行き、
「せっかくだから写真撮ろう!」と言いつつ、
シェアして4品食べたのにも関わらず、
食欲に負けた結果、
結局1枚しか撮れなかったことを・・・。
 
 
    関連記事>>>『ママ友ランチをした結果
 
 
 
 
リベンジしたいと思っていたのですが・・・
 
 
6月のとある平日、
旦那が『特別休暇』でお休みだった事があり、
二人でそのお店にランチしに行きました。
 
 
絶好のリベンジチャンス!!キラキラ
 
 
 
今度こそ写真撮るぜ〜!!筋肉
 
と思っていたのに・・・
 
ね?
 
 
 
 
写真撮る前に
手を出しちゃったよね〜笑い泣きイヤーン
 
 
 
ちなみに、
もう一枚ピザを食べましたが、
そちらは気がつけばお腹の中・・・。
 
 
あかん・・・・・・。
 
全然リベンジになってない・・・・・・えーん
 
 
 
 
ある日は
高校時代の友達と久しぶりに会ったのです。
 
 
前に集まった時は
さっちゃん(4歳)が生まれていなかったので
最低でも5年は会ってなかったかな?!
 
 
子供たちが幼稚園&小学校に行っている
僅かな自由時間をフルに活用して、
今住んでいる大阪から
地元である三ノ宮(神戸)まで遠出ウシシ
 
 
 
幼馴染みが店長をしている
ステーキハウスに行って、
美味しいコース料理をデレデレラブラブ
 
 
前菜から始まってデザートまで
た〜ぷり堪能してきたのですが・・・
 
 
写真はやっぱり
 
1枚だけ〜!!笑い泣き
 
 
 
いや・・・
 
 
これは メイン料理を撮っているだけ
まだマシなんですよ!!
 
 
 
ママ友とオシャンティーなカフェで
ランチをした日には・・・
 
 
メインを撮らずに
スイーツのみ〜!!ゲロー
 
 
写真のことを思い出したのが
このタイミングだったんですわ...えーん
 
 
 
 
とことん【グルメ写真】に
向いてないと学んだ私。
 
 
 
こんな私でも
『これならイケる!!』と
思ったのは、このタイプ下矢印
 
 
【一品勝負】!!ハッ
 
 
ちなみに、これはステーキ重。
 
 
 
これなら、撮り忘れません真顔
 
そして、
撮り忘れた時は
『なかったこと』に出来ますグッ真顔
 
 
 
オススメですよウインク   ←え?
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート