関西サイクルスポーツセンター✳ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

 
ついにGWも終わりましたね〜!!
連休ボケ気味な ひろぴろ*ですニヤニヤ
 
 
 
たーーーっぷり家族で遊んだ10連休。
 
前半は義実家に滞在。
 
義両親と共に行ってきた
奈良観光の話を前の記事では書きましたが、
本日は年号が変わって
一発目のお出かけの話を・・・ひらめき電球  
 
 
 
五月晴れ眩しい5月2日。
 
 
我々ひろぴろ一家が行ってきたのは・・・
 
関西サイクルスポーツセンター!!
 
 
関西人なら誰しもが
耳にしたことがあるであろう有名スポット☆
(CMなどで)
 
 
しかし、私は一度も訪れたことはなく。
 
 
ちょっと寂れ気味の古い遊園地的な場所
というイメージだったのですが・・・
 
GWど真ん中ということもあってか、
驚くほどに大混雑でした!!びっくり
 
 
 
ちなみに
キャッチコピーは、
『レッツ!!コギコギ!!エクササイズ!!』(笑)
 
 
 
名称の通り、
自転車がテーマとなっており、
様々な自転車に乗ることが出来ます。
 
 
見たこともないような
変わった自転車に乗ることが出来て、
花ちゃん(7歳)も
 
 
さっちゃん(4歳)も
とても楽しそうに
色んな自転車を試していましたよ〜爆笑
 
 
 
動きが面白い自転車から、
見た目が面白い自転車までひらめき電球
 
 
中には、
お寿司(しかもタマゴ!)の形や
 
タコの自転車も!!チュー
 
 
 
姉妹で仲良く二人乗りハート
 
 
 
水陸両用車ならぬ
水陸両用自転車に乗ったり

 
 
レトロな車のような
レトロな自転車に乗ったりと、
大人も子供も楽しめますウシシ
 
 
 
自転車以外には
巨大な立体迷路があってひらめき電球
アスレチック要素もあって、
チャレンジのしがいがある迷路でしたよ!
 
結構疲れた〜!! ←大人が(笑)
 
 
 
最後はチャプチャプ水遊び。
 
親子で朝から夕方まで
思い切り遊んだ一日となりましたとさ音符
 
 



 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート