さらりとカミングアウト☆ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます☀

 

ついに4月!!

新年度が始まりましたね〜キラキラ

 

 

そして、

4月1日といえば・・・

新年号の発表!!!

 

 

 

新年号、

 

永光

決まりましたね!!爆笑

 

 

 

 

輝かしい光が永く続くような

素敵な時代になって欲しいものですにやり

 

 

 

 

 

なんて・・・

 

 

嘘だぴょーーん(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

エイプリルフール、嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
早速、エイプリルフールの
ジョークを書いてみた ひろぴろ*ですデレデレ
 
 ※現在、午前9時少し前
 
 


さて。
 
 
冗談はさておき、
新年号の発表、間もなくですねぇ〜!!
 
どんな元号になるのでしょうか?
ちょっとドキドキしますねウシシ
 


【追記】
    『令和』に決まりましたね!!
      ハズレた・・・・・・(;A;)

 
 
それと共に、
いよいよ【平成】もラストスパートか...と
寂しくもありますね。
 
 
 
【平成】の最後の日、といえば
4月30日。
 
後、1ヶ月です。
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
私の30代も、残り1ヶ月・・・。
 
 
 
 
そう!!
 
 
 
4月30日=私の誕生日!!
 
 
 
平成最後の この日に、
私は40歳になるのです!!
 
 
 
 
 
えーーーーーっアセアセ
 
メモリアルな誕生日なのに、
皆、それどころじゃないんじゃない?!アセアセ
 
 
私の記念すべき40歳の誕生日よりも
【平成最後の日】で
大盛り上がりじゃない?!アセアセ
 
 
いやーーーーーん!!笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
と、嘆いておりましたら・・・
 
 
 
「でも、それって、平成で一番最後に
  誕生日を迎えるってことでしょ?
 メモリアルな日にメモリアルな誕生日って
 この先もずっと忘れなさそうやん☆」
 
と、
旦那がフォローしてくれました。
 
 
 
確かに!!
 
それは一理ある!!グッ
 
 
 
私ってば
メモリアルな女〜!! おいでデレデレ
 
 
 
と一時は浮上したのですが。
 
 
 
・・・・・・だけどさ・・・・・・・・・
 
よく考えてみればさ・・・・・・
 
 
どうせなら1日ズレて
 
『新年号スタート』と共に
『40代スタート』といきたかったよねタラー
 
 
なんともビミョーな
残念感・・・チーン
 
 
 
 
チェッ。
 
いいんだいっ。
 
このノッてるようでノッてない
微妙に惜しい感じが
私らしくて いいんだやいっ!!えーDASH!
 
 
 
 
そんなこんなで・・・
 
 
          メモリアルなプレゼント、
  \4月いっぱい受付中で〜す(笑)/
         ↑
身長が全く足りず
頭から羽が生えた花ちゃん(7歳・120cm弱) 。
 
 
 
頭から羽が生えてそうな文章と
実年齢が釣り合ってない気がして、
年齢の明記はしていなかったのですが、
さらりとカミングアウトグラサン
 
 
特に隠してはいなかったので
同年代の方は話題で分かってたと思いますが(≧з≦)
 
 
 
来たる40代は
年相応に落ち着いた記事を・・・
 
・・・
 
無理でしょうよね・・・滝汗…ァハハハハ…ハハ……
 
 
 
 
 
前の記事の動画も
『アラフォー』どころか
『ほぼフォー』が頑張ってたと思えば
胸が熱くなるでしょう?!
 
涙がほとばしるでしょう?!?!
 
 
投げ銭入れ、
置いておきましょうか??ニヤニヤテヘッ
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート