ティックる*.♪° | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜☀

 
 
「春休みだからって
  生活リズムくずしたらダメだよ!!」
 
 
・・・と、
娘から指導された ひろぴろ*です滝汗アベコベ
 
 
 
朝寝坊くらいさせてくれよぉぅ〜ショック
  ↑
叩き起される。
 
 
 
さて。
 
 
絶賛春休み満喫中の
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)。
 
 
毎日、お外で元気に遊び回っていますが、
さすがに朝から晩まで
お外にいるわけではないので・・・
 
お家で過ごす時間を持て余し気味もやもや
 
 
ごっこ遊びやお人形遊びを
姉妹で仲良くしている時はいいのですが、
それにすら飽きた時は・・・
 
地獄ゲロー   ←主に私が
 
 
 
というわけで、
一時期ハマっていたのですが
最近(私の中で)下火になっていた
TikTok で再び遊んでいます〜音符
 
 
TikTokとは...
ショート動画の作成およびシェアリングを
中心としたモバイルアプリである。
  By.Wikipedia
 
 
いろ〜んな動画がアップされているので
見ているだけでも十分楽しいのですが、
投稿されている動画のマネをして
自分たちも動画を撮るのが
我が家の姉妹は大好き!!チュー
 
 
と言っても、
私のアカウントは非公開にしているので、
撮った動画は
誰も見ることが出来ないんですけどねニヤニヤ
 
 
 
毎度、日の目を見ない動画を
今回はちょっと公開しま〜すデレデレ
 
 
 
さっちゃんは
可愛い音楽&振り付けが大好き!!
4歳児のダンスとも言えないダンス・・・
キュンキュン〜ラブ
 
 
 
そして、
花ちゃんだけでなく私も一緒に
楽しんじゃったりウシシ

 
これらの動画の加工も
TikTok内で出来ちゃうんですよ〜グッ
 
(ブログに貼り付けるにあたってサイズ調整のため
 それだけ別のアプリ使いましたが・・・)
 
スタンプだけでなく
モーションの加工も出来るから、
面白い〜爆笑
 
色々試してみたくなりますデレデレ
 
 
 
ちなみに・・・
 
さっちゃんと私のサングラスは
TikTokのスタンプなのですが、
花ちゃんのぐでたまの目隠し(ヘアバンド)
自前ですよ??真顔
 
 
え?
分かってたって??笑
 
 
 
そんなこんなで
春休みを楽しんでいる我々なのでしたウシシ
 
 
 
 
 
もし、今から
TikTokをダウンロードする方がいれば...
 
 
今、期間限定で
スタバのコーヒーチケットを貰える
キャンペーンをしていますよ〜チュー
 
 
 
アプリをダウンロードしたら、
①の宇宙マーク?をタップ上差し"
 
すると、
上部にキャンペーンのお知らせが
色々出てくると思うので、
そこに出てくる②の画像をタップ上差し"
 
 
『桜2枚桜』集めたら
スタバチケットを貰えるのですが、
招待コードを入力したら
即、桜を1枚貰えますよ〜グッ
 
 
 
私の招待コード>>>  P1DeYh1mAdk
 
 
よろしければ使ってくださいハート
 
招待した側も桜を1枚貰えるので・・・
 
 
私も喜びます酔っ払い   
 
 
 
これで1枚貯まるので、
あとは旦那さんあたりにでも
ダウンロードしてもらって  ←
自分の招待コードを入力してもらえば、
コーヒーチケットゲットですよグッキラキラ
 
 
 
どうせダウンロードするなら、
今がお得でオススメかも〜ウシシ
 
※先着みたいなので 急いだ方が☆
 
 
 



 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート