UNIQLOポーチを簡単リメイク.˖٭ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜!!

 
昨日は仲良しグループで一日中遊び回り、
親子共に大満足 !!
春休み満喫中 ひろぴろ*です音符
 
 
 
子供らが元気に遊んでいる最中、
ママ達は『性格免許証』をして
盛り上がっておりましたウシシ
 
 
 
リアルママ友でありつつ
ブロ友でもある ぴなちちゃんとは
特性も【料理で例えると】まで一緒!!
 
さすが類友!!チュー
 
ぴなちちゃん免許証>>>>ぴなちちゃんブログ
 
 
 
なんだけど・・・
 
集まった私以外の3人とも・・・
 
【変態】とは出ず!! 真顔ハッ
 
 
え?
なんで??
 
類友・・・だよ・・・ね・・・??滝汗
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日は、こうしたお家遊びだけでなく、
天気も良かったので
公園にも行ってきたんですけどね?
 
 
こうした公園遊びの時に便利なのが、
何と言っても
手ぶら系バッグ!!
 
両手を使えるのがいいですよね照れ
 
 
 
これから暖かくなり
アクティブなお出かけも増えるだろう...と、
新しいバッグを買いました〜グッ
 
 
 
ユニクロの
ウエストバッグ☆
ボディバッグとしても使えるし
付属のベルトでショルダーバッグとしても使える
3WAY仕様なんですよ〜!!デレデレ
 
 
 
ちょうど限定価格になっていて
1,290円のプチプラで購入できましたキラキラ
ウエストバッグ ウエストバッグ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
普段でも1,990円だから
十分プチプラですよねぇ〜ウシシイヒヒ♪
 
 
 
なんせお安いのでね・・・
そこまで期待していなかったけど、
すごく使い勝手も良さそう〜チュー
 
買って大正解!!グッ爆笑
 
 
 
 
なのですが。
 
 
 
ちょっとデザインが味気ないような・・・。
面白みがないような・・・。
 
もうちょいオリジナリティーを
出したいような・・・??
 
 
 
というわけで!
 
 
アレンジ?リメイク?を
施してみることにしましたニヤニヤ
 
 
 
アレンジと言っても超簡単!!
 
ただ『タグを付けるだけ』ですおいで
 

 
ちょちょいのちょいで
あっという間に完成〜!!拍手
 
 
せっかく付けるなら
ガツンといってやろう!と、
金属タグと大きめの布タグを付けました☆
 
 

もうバッグの形になっているところ
布タグを縫い付けるって面倒・・・ぼけー
 
なので、
タグの四隅以外に接着剤を塗り、
ペタッと貼り付けちゃいましたよ〜ニヤニヤ
 
そして、その四隅だけ縫いましたウシシ


糸の色・・・タグと合わせる?
それともカバンの色と合わせる??
なんて難しく考えることもしない!!
 
赤色の糸を使って、
ワンポイントってことにしちゃいましたウシシ
 
 
 
 
ちなみにタグは
このショップから購入しました☆

 
種類も豊富で可愛いんですよ〜ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は『新春福袋』で

色んな種類が入った物を購入していたので、

今回はその中からチョイスして使いました♪

 
 
こうしてリメイクにも使えるし、
ハンドメイド作品のワンポイントに使うと
クオリティーを一気に上げてくれるので、
ちょっと持っておくと便利かもウシシ
 
 
 
 
UNIQLO超シンプルバッグの簡単リメイク、
ひと手間だけで
雰囲気が随分変わって大満足〜アップ
 
 
皆さんも、どうですか??おいでデレデレ
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート