Amazonでもお得にポチ♪ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜音符
久しぶりにのんびりと週末を過ごしている
ひろぴろ*ですチュー



昨日は
楽天スーパーセールにまんまと乗っかり
ポチポチしている話を
購入品の紹介と共に書きましたが・・・


その裏で実は!!


Amazonでも
ポチポチしてました〜デレデレテヘッ♪



だってさ!

お得なクーポンが出ていたんですもの〜チュー

仕方ないよね?笑




というわけで、
今回はAmazonでの購入&検討品を
ご紹介させてもらいま〜す星



まずは!


カフェイン中毒かのように
毎日コーヒーを飲みまくる私。

そろそろ季節的に
アイスも沢山飲むようになりそう☆と
ボトルコーヒーを買いました♪
50%offのクーポンが出ているので、
それを使用したら1本あたり94円...酔っ払い




                ↑
購入の際は、ここにチェックが入っているか
要確認ですよ〜上差し

もし、この欄が出てこなければ、
クーポンの配布が終わったのかもアセアセ





他にもめぼしいクーポンないかなぁ〜と
チェックしてたら・・・


【定期おトク便】クーポンも
熱かった・・・!!!キラキラ




今使っている普通のトイレブラシから
乗り換えようと思っていた
スコッチブライト トイレクリーナーの
50%offクーポンが〜!!爆笑キラキラ



トイレブラシを置いておくと
(ズボラな私なので)不衛生だから、
使い捨てを使おうかなぁ〜とひらめき電球


本体は置かずに、
使い捨てゴム手袋を装着して直接掃除し
掃除が終わったら、そのまま手袋を裏返し、
クリーナーごと包んでポイしようかと
考えていたのですが・・・


トイレ2箇所あるから(1階と2階)
片方には本体置こうかしら・・・??



あとは、靴の消臭・抗菌スプレー。
これも定期おトク便クーポンを使えば
なんと、70%off!!ハッ




トイレクリーナーと靴スプレーは
定期便対象クーポンなので、
無駄に買い続けないように注意はいるけど...
でも、お得!!キラキラ



他にも
色々クーポン出ていたので、
気になる人は要チェックですよ〜ウシシ




ちなみに・・・

前に一度ご紹介した
『配布中クーポンの探し方』ですが、
最近、あの画面から
クーポン表示がされなくなって・・・えー?

私だけ???アセアセ


なので、
最近は、このページ下矢印をブックマークして
時々チェックするようにしました〜音符


皆さんも是非ブクマをグッ





 
 
 
 
 

 

 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート