クリスマスプレゼント✧︎* | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます晴れ
 
昨日、実家帰省から戻ってきました!
ひろぴろ*ですニヤニヤ
 
と言っても、
今日から今度は義実家帰省なんですけどねえへへ…
 
 
 
2泊3日の実家滞在・・・
あっという間に終わっちゃいました〜アセアセ
 
この話は、また後日にするとして・・・
 
 
 
今日はクリスマスプレゼントの話をあっっ
 
 
実家滞在中、ブログサボってしまって
すっかり『今更感』が出てますが・・・滝汗
 
 
宜しければお付き合いくださいニヤニヤアセアセ
 
 
 
深夜こっそり出しておいた
クリスマスプレゼントサンタプレゼント
 
 
 
ドキドキワクワク朝起きた姉妹・・・
 
 
見つけた瞬間、
嬉しすぎて踊りまくる花ちゃん(6歳)。笑
 
 
そして、
プレゼントに
ちゃんと欲しい物が入っていたので、
笑いが止まらない花ちゃん(笑)
 
 
 
一方、
朝が弱いさっちゃん(4歳)は
テンション低めなものの、
ドキドキが抑えきれないようで
プレゼントを開ける時、
思わず・・・
【舌ペロちゃん】に・・・チュー
              ↑
緊張したりドキドキすると
何故か舌が出てくるのです(笑)
 
 
さっちゃんに届いたプレゼントの中身も、
サンタさんにお願いしていた物!!
 
やったーーー!!!爆笑
と、舌ペロ全開!!ゲラゲラ
 
 
 
 
貰ったプレゼントは・・・
花ちゃん 
    サンタさん→ニンテンドー3DS&トモダチコレクション
    祖父母→キラチェン さくらちゃん
 
さっちゃん
   サンタさん→シルバニアの幼稚園バス&園児
   祖父母→キラチェン リカちゃん
 
でした!!キラキラ
 
 
 
二人とも大喜びしてくれて、
サンタさんも喜んでいることでしょうサンタ音符
 
 
 
姉妹が前日の寝る前に準備していた
ミルク&手作りクッキーも
食べてくれたようですよグッ
多すぎたみたいで
クッキーはまだ残っていましたが、
姉妹力作(?!)の【サンタさんクッキー】は
ちゃんと食べてくれていましたウシシ
 
 
 
姉妹にとって
楽しいクリスマスになったようで
何より、何より〜デレデレ音符
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート