100均グッズでクリスマス準備*・゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜。
ただいま移動中、ひろぴろ*です車ためいき



休日の寝坊をこよなく愛する私にしては、
早くから行動しているでしょう?ウシシ


今日は、
旦那のおばあちゃん(義祖母)
七回忌の法要があるので、
義実家へ向かう途中なのです。

子供たちは単純に義実家へ行くのを
喜んでおりますニヤニヤアセアセ



さて。


昨日の記事でもチラリと触れましたが、
アウトレットモールのセールに参戦した私。


前日にユニクロ感謝祭で
自分の服を購入した後だったので、
今回は子供服目当てだったのですが・・・

結局、
(ある意味、案の定・・・)
子供の服だけでなく
私の服もちゃっかり買っちゃった・・・滝汗


既にnano・universe福袋を予約したんだけど、
まだ他の福袋も欲しいしさ!!

今は節約したいところなのに・・・!!アセアセ


なのに・・・!!!


夕飯を食べに立ち寄ったイオンモールの
ブラックフライデーにも
ついつい参戦・・・滝汗


そして、
ユニクロ感謝祭で追加購入・・・滝汗滝汗滝汗



ちなみに追加購入したのは、
発売前から気になっていた
フリースブルゾン下矢印
フリースブルゾン(長袖)フリースブルゾン(長袖)
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
今なら2,990円!!


ファッションに疎めな私調べによると ←
ベージュが断トツの一番人気!!

次いで、ダークグリーン。
そして、ブラウン。

そんな流れの中、
あえてのネイビー購入!!グッ

本当は、こんなデザインの
黒色が欲しかったんだけど妥協(笑)


もうね〜。
セールの波にまんまと踊らされて、
財布の紐がゆっるゆる滝汗滝汗滝汗




買い物ゾーンに入っている私、
セリアにも寄って
クリスマス準備、始めました〜サンタ音符


最近の100均ってすごい!!
ケーキのデコレーション素材まで
売っているんですね〜びっくり


クリスマスケーキを作る予定は未定ですが、
思わず買っちゃいましたニヤニヤ

間際になって売り切れてても悲しいしねてへ



100均のイベントグッズの充実っぷりに
私が唸っている間に、
花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)が
カゴに入れていたのがコチラ下矢印
サンタさんとトナカイの置物☆



どこに飾ろうかしら?

玄関??

でも、玄関に飾っていたら、
うちの姉妹や近所の子たちが
外で遊ぶ【オモチャ】にしそうだしうーん

(100円だから、別にいいんだけど...笑)



というわけで。

我が家の玄関モニター↓↓↓

こんな感じで人形が2体いるのですが、
これをサンタさんとトナカイにチェンジ!!


うん・・・。

なんか小さくて寂しかった・・・ゲローアセアセ



せっかくなので、
他にも飾りを追加して
クリスマスコーナーみたいにして
盛り上げていこうかしら〜あっっ




さてさて。

ゾーンに入っちゃってる私の買い物が
これだけで済むはずがなく・・・


こんなもの達も買っちゃいましたデレデレ


ごちゃごちゃと色々ウシシ


これらを使って、
クリスマスモードを高めるべく
何か工作しようと思っているのですが・・・

何が出来上がるでしょうか?!おいでニヤニヤ



正解は
出来上がってからのお楽しみ・・・♪ウインクキラキラ


    ↑
【出来上がる日】が
はたして本当に来るのかも
お楽しみにしててください…|ωΦ*)コソーリ・・・



 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート