夏休みの終わり恒例の・・・❊。* | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。

怒涛の宅配ラッシュに
ドキドキが止まらない ひろぴろ*です。


楽天スーパーセールを完走しきった私。
早速、荷物が続々と届いています。

注文した品が届いて
うきうき嬉しいドキドキと、
こんなに浪費してしまったのかと
冷や汗を伴うドキドキ。

ダブルドキドキニヤニヤアセアセ


そして、今回の楽天SSで
ふるさと納税に初挑戦してみましたグッ
返礼品届くの楽しみ♪

これまたドキドキデレデレ


さて。


先日アップした福井旅行を筆頭に
たくさん遊んだ夏休み。


夏休みが始まる前は
「長いなぁ〜チーン」と思っていましたが、
実際にはあっという間に終了。


また早起き&ドタバタの毎日が
始まるのかと思うと、
私の方が気が重くなったりして・・・ぼけー


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばそう!!


というわけで、
夏休み最後の土曜日の9月1日。

(花ちゃんはもう始業してたけど)

お友達と手持ち花火大会を開催しました花火


この、夏休みの終わりに行う
手持ち花火大会は、毎年恒例行事。

花ちゃん(6歳)が
幼稚園の年少の時から毎年しているので、
第4回目になりますウシシ


幼稚園を卒園し、
小学校は皆バラバラになったんだけど、
今年もこうして開催できて良かったデレデレキラキラ


ひたすら揺れてた去年の花火記事右差し✺⋆*
ちらりと書き記していた一昨年の記事右差し✺⋆*


その頃さっちゃん(3歳)は・・・
滑り台の上から高みの見物(笑)

数本花火を楽しんだのちは、
「けむり、くさい〜」と
一人避難していましたよ滝汗



待ち合わせの時間直前に小雨が降ってきて
開催が危ぶまれたりもしましたが、
雨も上がり、風もなく、
花火を無事楽しむことが出来ました音符


楽しい思い出がまた一つ増えたね〜ハート
来年もこうして開催出来たらいいなキラキラ





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート