あれ・・・?YDK・・・?? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちぱз゚)ノ ~♪


本日は3時起きの ひろぴろ*です。




W杯日本代表戦を見ていたわけなのですが...


うぅ。。。

言葉が出てきません↓↓


ただただ悔しく悲しい。

涙出るわァ〜汗


でも、

これだけ悔しい思いを

抱けるほどのレベルに来てるというわけで...


そう思うと、すごいですよね。


うん。


これだけ興奮させてくれて

ありがとう〜日本国旗


柴崎、好きだぁーーーー!!←?




そんなこんなで、

もう燃え尽きちゃった感があって、

今日は金曜日のような気がしています。



まだ火曜日なのに・・・!!ハッ



曜日感覚、崩壊!!滝汗





さてさて。



昨日は、バタバタした一日で・・・


朝から夕方まで

家にいる時間がほとんど無いので、

昨日の記事にアップしたように

事前にYDKぶりを発揮して挑んだのです筋肉




最初の予定は、

さっちゃん(3歳)の幼稚園で役員会!!



幼稚園のクラス役員は、

花ちゃんの時にも経験しているので、

会議も多少は慣れているから

つつがなく終了〜口笛



帰り際、

ちょうどプールに向かうさっちゃんに

会うことが出来ましたよ〜ウシシ



水着姿で、ちゃんと行儀よく並んで、

汽車ポッポの隊列で歩いていきました。


ちびっこくて、みんな可愛いなぁ〜ラブラブ


こうした場面に遭遇できるのが

役員の特権でもありますねデレデレ




その後、

そのまま役員仲間とランチに行き、

ピーチクパーチクおしゃべりしてたら

もう幼稚園のお迎えの時間!!



ランチから直接さっちゃんのお迎えに行き、

帰宅しておやつを食べさせたりしていたら

花ちゃん(6歳)が小学校からご帰宅。



ん・・・?


帰宅・・・・・・??



帰宅してこなーーーい!!滝汗アセアセ



荷物を玄関に置いたと思ったら、

家に上がることなく

家の前で近所の子達と遊びだした・・・!!ハッ



いやいやいや!!アセアセ


花ちゃん、今日は学校から帰ったら

歯医者だよって言っておいたじゃ〜んアセアセ



プンスカ怒りつつ、

なかなか帰ろうとしない花ちゃんを

家まで連れて帰り、

着替えと歯磨きさせて、

暑い中、二人を自転車に乗せて

歯医者さんまで爆走!!!



歯医者までの道のりで

寝落ちしてしまったさっちゃんを抱えて、

汗だくになりながら

歯医者さんの受付に行ったところ・・・


受付のお姉さん、

ちょっと困った表情・・・。



その表情を見た瞬間、

ピンときた・・・!!!ガーンハッ



私ってば・・・



歯医者の予約日、

間違えた〜!!ゲロー




月曜日じゃなかった!!

金曜日だったわ!!!ゲッソリアセアセ


(姉妹に習い事が無いのが月曜・金曜なので、

   毎回、そのどちらかに予約している)



大失態ーーー!!!アセアセアセアセアセアセ



朝から夕方まで

バタバタな一日だと思ってたけど、

私の幻想が作りだした

思い込みの忙しさでしたよ・・・滝汗



空回りのYDK!!笑い泣き



サッカー燃え尽き云々の前に、

既に曜日感覚狂ってたや・・・ガクリ



結局、

予約優先のため待ち時間は長くなるけど

診てもらえることになり、

無駄足にはならずに済みました。


ご迷惑おかけしました・・・ニヤニヤアセアセ




まぁ・・・

なんだかんだありつつも

予定通り全てこなせたから、


結果オーライ\(^o^)/

                                                          としておこう...






ソフトクリームはミルク?チョコ?

好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はソフトクリームの日なんですって☆

何でだろう??
ナミナミ(7373)だから??うーん


花ちゃん&さっちゃんは
チョコ味派です!!ウシシ


チョコソフトを食べる姉妹は
いつでも
YDK!!グッ
(ヨダレ汚いw)








にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート