自撮り祭 ”2018親バカフォトリレー” | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪


高校時代、
スウェーデンリレーの代表走者に
運悪く選ばれてしまい(各クラス男女一名ずつ)
同クラスの男の子と共謀してエスケープ。

こっぴどく怒られた
アオハルな思い出を持つ ひろぴろ*です。


走るのが苦手な私を選抜するのが
悪いんだよォーーーーーおーっ!



と、
リレーには苦い記憶もございますが、
こちらのリレーは走らなくていいしねニヤニヤ


『2018親バカフォトリレー』

母親としての頼りになる先輩であり、
平日は子供大好き保育士さんとして頑張り、
休日は自分や家族との時間を大事にし、
毎日アクティブに人生を楽しんでいる
ひろのさんからバトンをいただいたので、
受けたいと思いま〜す爆笑音符




でもさ。


今、スマホに入っている写真を
見返してみたんだけど・・・


親バカフォトと呼べるような
素敵な写真がなくって笑い泣きアセアセ


その代わり、
姉妹が撮り溜めた『自撮り写真』が
ボロボロと出てきたので・・・

ここはちょいと趣向を変えて
(変えちゃうんかい!笑)
二人の自撮り写真祭りといきますウシシ



まずは、
花ちゃん(6歳)の自撮りから・・・


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。


なんか・・・

面白くない真顔


ハロウィンの時期じゃないのに
ハロウィン加工している点以外は
いたって普通ーーーーー!!


気取った自撮りばかりですか。
お姉さん。

サービス精神溢れる
あのガッツはどこへ行ってしまったのさ?



仕方ない。

さっちゃん(3歳)に任せましょう。




赤ずきんさっちゃん。
口を開けているだけなのに
この可笑しさ。


下を向いているだけで
二重アゴの素晴らしさ。


ネガポジによる
どアップインパクト。

このアングルで、この表情で、
何故シャッターを切ろうと思ったのか、
もはや理解不可能...滝汗


さすがです。

オチ担当の自覚があるのではないか?!と
思わせてくれる自撮りっぷり拍手



そして最後は・・・

花ちゃんのピアノレッスンを
待っている時に撮った
母娘(さっちゃん)ツーショットカメラキラキラ


 
お姉ちゃんのレッスン中に
母と妹は何やってるんだか・・・アセアセ

ご...ごめ〜ん、花ちゃんニヤニヤアセアセてへ



というわけで、
【姉妹の自撮りコレクション2018春】
でした口笛



さて。

次に回す人ですが・・・



以前、『2017お気に入りフォト』を
回してくれたのですが、
一度受け取った後だったのでネタがなく...滝汗

ごめんねごめんね〜アセアセで終わっていたので
ここで名前を出させてもらいましたニヤニヤ汗
 
愛のバトン返しですウシシ

姉妹育児が始まって、きっと
可愛い写真が溜まっていることでしょうチュー


風船いちごさん

可愛い三姉妹のママさんラブラブ

姉妹ママとしての先輩なんだけど、
ハートフルな子育てに
見習うべき点がたくさん〜キラキラ
(そして実行に移せない私)

お出かけ先のチョイスなんかも
私の好みなんですよね〜デレデレ



言わずと知れた姉弟のパパさん。

バトンを回していたんですけどね?

どうも受け取った様子がなさそうなので、
再度回しておきますね?

もし出演料の請求がきたら
某パパさんへ転送させていただきますね??




ではでは、
三名の方、気が向きましたら、
よろしくお願いしまーーーーーすウインクキラキラ







にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート