花ちゃんが見た夢☾.˖٭ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪
最近、夢を見ぬほど爆睡 ひろぴろ*ですzzz


皆さん、
夢、見ますか??


私、見る時はしょっちゅう見るんですが
最近は全然・・・。

なんか面白い夢でも見たいなぁ〜流れ星




昨夜、
花ちゃん(6歳)が急に

「ちっちゃい頃に見た夢を
   思い出した〜!!あっっ

と言い出しました☆


先が気になるので、
今でも十分ちっちゃいんですけどぉ〜チュー
というツッコミを飲み込む私。


どんなの?
どんな夢なの〜??ニヤニヤ



以下、花ちゃん証言に基づく。



あのさぁ〜、
海の側にママといたんだよね〜。

そこで花ちゃんは、
(ミニ)アイロン台を2個重ねて
その上に乗ってたの♪


つまり・・・
こんな感じかしら・・・??
(雑な絵で申し訳ない...)

え・・・!?
海で、何してるの・・・?!?!滝汗



そしたらね、
台がグラグラしてきちゃってさ〜。


それは大変じゃない!!滝汗 
まぁ・・・2台重ねちゃってるしね・・・タラー



それで、
海の方に落ちていっちゃってさ〜。


それって、
もしかして、ピンチじゃない?!ゲッソリハッ

それで、どうなったの?!?!アセアセ



落ちたらサメがいて、
食べられちゃったの!!ショック



おしまい星




えぇぇー!!!アセアセ

初っ端のシーンから
なんだか可笑しかったけど。


最後、

サメに食べられて
終わった〜!!ゲローアセアセ



しかもさ!

上の絵のサメ、
私のオチャメ心で
色を塗った訳じゃないんですよ?


花ちゃん曰く
「顔がピンクのサメ」だったらしい!(笑)
(体は普通だそうな)



トータルして・・・


なんじゃそりゃ〜!!笑い泣きアヒ






にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート