結果報告⇒”まだまだ続く衝撃激震.。oஇ” | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは流れ星

珍しく二度目の更新 ひろぴろ*ですデレデレ


今日のお昼にアップした記事の
続報?結果報告??です星


喜び一転、
再び号泣登園した さっちゃん(3歳)。


ドキドキお迎えに行ってみると・・・


笑顔で「楽しかった」と
帰ってきました〜\(^o^)/


良かった爆笑キラキラ


あんなに「着たくない!恥ずかしい!」と
泣いて駄々をこねていた夏制服も、
納得してくれたもようグッ


もうね〜、
朝から泣いて「冬服着たいえーん」と
強固な抵抗をされて、
登園時間は刻々と近づいてくるし、
もう今日は冬服でもいいかな...なんて
心折れそうになったりもしたんですけどね?

でも、
絶対今日は暑くなるだろうし、
「絶対来週からは夏服ね?」と
約束したところで、
月曜日になれば同じパターンだろうし。

絶対、今日は夏服で行かせる!プンプンと、
無理やり夏服着せて行かせたんです。


じゃあ、その結果、
「恥ずかしくなかった爆笑」と。

そうなると思ったんですよ〜おいでニヤニヤ

初めの一歩に、
非常に苦労する子です。。。滝汗タラー

頑張って着せて良かった!!(笑)



で、
席替えの件も、
お隣の席の女の子と
おしゃべり出来たりしたみたいで、
「もう大丈夫爆笑」とあっっ

初めの一歩に、
非常に苦労する子です。。。滝汗タラー


こんな、
初めの一歩に苦労する子 さっちゃんの
救世主となった「ちゅるり〜りんかちゃん」。


今日、お休みだったんですって!びっくり

さっちゃんショックーーーーー!!!


ちゅるり〜りんかちゃんのおかげで
「大嫌い」と泣いていた外遊びも
楽しめるようになってきてたのに、
今日はどうしたんだろう・・・滝汗


と心配したのですが、

どうやら、昨日は、
そのメシアともう一人の女の子と
3人で遊んでいたみたいなんですね。

今日は、
そのもう一人の女の子と一緒に
遊んで過ごしたようです星


ちゅるり〜ちゃんが居なくても
ちゃんと楽しく過ごせてた〜爆笑キラキラ

やるじゃん、やるじゃんルンルン



依然として朝泣いて振り回されるし、
変化に弱いから、まだまだ心配もあるけど、
やっぱり進歩していってるみたいですチュー

さっちゃん、
この調子で頑張ろうね〜筋肉キラキラ





スイミングの方は、
今だに顔つけが怖いみたいです・・・。

こちらの成長は
いつになることやらニヤニヤアセアセ





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート