祝*•.❥二周年 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

あけましておめでとうございます富士山晴れ
ひろぴろ*です⸜( ˙˘˙)⸝


あ。
間違えました。

いや、
ある意味、正しいかしら?!


当ブログ開設して2年目が終わり、
今日、3年目が幕開けするわけだから、
『あけまして』も的外れじゃなくない?

なくなくなくなくなくなくない??ニヤニヤ



というわけで!!


ブログ開設
二周年です!!拍手キラキラ



このブログを開設してから、
あっという間に2年が経ちました流れ星

早い、早い!!


サボる日がありつつも
毎日楽しくブログライフを送れるのは、
こうして読みに来てくださる皆さんの
おかげです〜デレデレラブラブ

更には、
“いいね” “コメント” “読者登録”も
たくさんの方にしていただき、
本当に感謝でいっぱいですお願いハート


毎度毎度くだらない話ばかり
長々ウダウダと書いてるブログなのに!!

皆さん、優しい〜〜〜!!!笑い泣きキラキラ



日頃の感謝を込めまして、
『感謝祭』と称して
プレゼント企画でもしようかなぁ〜♪とにやり


どどーーーーんっと豪勢に
高級老舗温泉旅館ペア宿泊券☆なんて
プレゼントしたい気持ちはあるんですがね?

プレゼントを用意する前に
私が宝くじを当てなきゃならなくて、
一体いつ実現出来るのか目処が立たないし。


じゃあ、
ひろぴろ*家ペア宿泊券☆なんて
プレゼントしてみてもね?

こんな汚家(おうち)に招待されても
単なる罰ゲームにしかなりませんし。


というわけで、
何かハンドメイド品を
プレゼントさせてもらおうかな〜なんて
考えておりますニヤニヤ

今、頭に浮かんでいるのは、
お弁当袋ですあっっ


これこれ↓は、
過去に花ちゃん用に作った物ですが、
こんな感じの物を作ろうかと検討中。

我が家の姉妹は
基本的にお弁当を持つ事がないのですが、
お菓子入れたり、オモチャ入れたり...と
結構幅広く便利に使える袋なので、
どうかしら?!と思いましてむらさき音符


まぁ、
まだ全くの未着手で、
どの生地使うかすら決めてませんけどねてへ

1ヶ月以内には
企画実現させたいと思います〜!!

またお知らせしますね口笛

 
今回は、読者登録していただいてる方の中から
募集を募ろうかと思っていますので、
「通知する」で登録しておいてもらえると嬉しいです♡



自撮り花ちゃん(6歳)
           下矢印 

え・・・??
ハロウィン時の古い写真じゃないですよ?

先日のUSJで撮っていたものです。

周りはイースタームードたっぷりの中、
ハロウィンな花ちゃん・・・・・・滝汗



そして、
さっちゃん(3歳)&私。
こちらも自撮り
         下矢印


って!!ハッ

私、
完全にブラウン(くま)
なってるんですけど〜?!ゲローアセアセ

さっちゃんは満足気...ためいき



こんな調子の我々ではありますが、
3年目に突入した当ブログを
今後もよろしくお願いしま〜すバイバイニヤニヤ




にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート