覚醒の春゚・*:.。❁ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんにちは〜。


昨日「体調不良だ」と書いた私。


喉が痛く、微熱が一日以上続き、

ダラダラダラダラしんどい。


あぁ...こりゃ長引くパターンだ...アセアセ

いっそ熱がパーッと上がってくれた方が

スッキリ治っていいのになぁぼけー


なんて思っていたのですが・・・


夕方から熱上昇!!


38.5度!!ゲロー



いやいや!!

やっぱり熱もしんどいわ!!!アセアセ


熱が上がった方が楽だなんて思って

ごめんなさい〜!!えーん



と後悔した昨夜。


今朝になると微熱まで下がり

体の辛さもマシになって、

やっぱ熱上がった方が治りは早いなニヤリ

性懲りも無く思っている ひろぴろ*です真顔



今日は花ちゃんの

ピアノレッスンもお休みして

一日引きこもりたいと思います☆




上野動物園で一番見たい動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



上野動物園・・・
何度か行ったことあるのですが、
直近で言うと、
花ちゃんが一歳前後の頃に
東京に住んでいた時に行きましたウシシ


ちょうど約5年前。
桜の季節でした桜

まだ1歳3ヶ月くらいの花ちゃんと。


パンダも勿論見ましたよ〜パンダ

花粉症の旦那・・・
サングラス加工したら、ただの変質者...(笑)



と、思い出に浸ってみましたが、
5年前の上野動物園よりも
3日前の天王寺動物園を
思い出してみましょう〜ルンルン


昨日アップしたように、
天王寺動物園を満喫したひろぴろ一家。

  関連記事⇒天王寺動物園♬*゜

動物だけでなく
春の訪れも堪能することができましたデレデレ



これは桜の蕾かな・・・??
来週あたりになったら
桜の花も咲き始めるんだろうな...

と思ったら、

既に覚醒してました〜爆笑キラキラ

まだチラホラ・・・って具合だけど
綺麗に咲き始めていましたよニコニコ



天王寺動物園を後にした我々は、
いつの間にやら
オシャレな場と化していた動物園周辺を
(『てんしば』と名付けられていた...!!)
あべのハルカス横目にウロウロ。



桜の覚醒と共に
覚醒した花ちゃん(6歳)には
翼が生えた・・・!!!



さっちゃん(3歳)も覚醒・・・!!



こんな風にこれ↓芝の斜面を利用した
撮影スポットが出来ていましたカメラ

翼を生やし、
4月から始まる新生活に向けて
羽ばたこうというわけですね☆

二人の意気込み、
しかと受け取ったっ!!グッニヤニヤ
(↑100%思い込み)



新生活に思いを馳せ、
更には、その先に続いていく
将来にも思いを馳せた姉妹は、
次々と『未来の姿』を思い浮かべます。


イタリアーノな魂を覚醒させ
ピザ職人になろうか・・・


はたまた
眠れる鉄子魂を覚醒させ
電車の運転手さんになろうか・・・



そんな花ちゃん、最終的には 
カメラ女子魂を覚醒カメラ星


デジイチとコンデジを携えていたのですが、
コンデジでの撮影に初めて挑戦!!

花ちゃん撮影ギャラリーきらきら!!これ↓きらきら!!





なにはともあれ
楽しいお出かけになったようで
何よりでありますデレデレキラキラ


            ↑
花ちゃん&さっちゃん共同作品
『動物園の思い出』




にほんブログ村 子育てブログへ