新入生と保護者?!( ˙◊˙ ) | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんにちは(•᎑•)

卒園式のヘアアレンジに
頭を悩ましている ひろぴろ*ですもやもや


明日、花ちゃん(6歳)の
卒園式なのに、結局美容院行けずじまい...汗

ちょうど明るいカラーにしてなくて、
ムラが目立たない(と信じてる)のをいいことに
ヘアアレンジでなんとか誤魔化そうと
研究中であります!!グッ真顔

・・・

・・・美容院行きたかった・・・・・・ガクリ



さて。

花ちゃんの4月から使う
ランドセル&制服も手元に届いております音符

それを見た花ちゃん、
ウキウキと試着をしていましたよ〜チュー

実物は、もう少し落ち着いた色です☆

昨年GWにラン活して選んだ
鞄工房山本さんのランドセルですキラキラ
(ラフィーネ・ローズピンク)

    関連記事⇒ラン活してます☆


ランドセル、
本当は1月末辺りに届いていたのですが、
姉妹のオモチャにされるのを警戒し
今まで隠していたのですニヤニヤてへ

これを見た花ちゃん、
「可愛い〜お願い」と大喜び!!


制服も着てみて・・・
気分は一足早く小学生ですウシシ 

(以降、花ちゃんモザイクだらけで...スミマセン 汗)

あれ?
隣にいるのは・・・保護者かな・・・??滝汗

花ちゃんを撮影しようとしたら
当然のように写り込んでくる
さっちゃん(3歳)アセアセ


後ろ姿も撮らせて♪と私が言えば・・・

やっぱり当然のように
さっちゃんも・・・ね・・・?ニヤニヤタラー

さっちゃん...ゴロゴロ転がって遊ぶから
髪ボサボサだわ服シワシワだわ・・・もやもや


今回は、花ちゃんだけでいいんですよ。

さっちゃんは横に居てくれるかな??



う・・・うん・・・滝汗

ちょっと横にズレて
花ちゃんと間隔開けてくれたけどさ・・・滝汗


そんなバッチリと横でポーズをキメられたら、
フレームから外すの良心痛むじゃん!!ゲロー


やっぱり写る気満々ってことですね...汗



今度また、
二人の制服を裾上げもして
ちゃんと写真撮ろうと画策中〜デレデレ



\いってきま〜す♪/
/いってらっしゃ〜い♪\


最終的には
『登校ごっこ』が始まったんだとさニヤニヤ



にほんブログ村 子育てブログへ