100均材料でクリスマスリース☆*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんにちは.*・゚

To-Doリストが山積み ひろぴろ*です富士山



やはり12月はバタバタしますね。


花ちゃん(5歳)の幼稚園イベントもあるし、

大掃除もしていかなきゃいけないし、

年賀状も作らなきゃならないし...


そう!!ハッ


今、私の心の中のTo-Doリストの中で

赤字&太字&点滅して

「早くしろ」とアピールしてきているのが

年賀状制作!!!


我が家は年賀状を自作するので、

そろそろ作業にかからなきゃマズイガーンアセアセ



        最近、「針」使った?

   ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



年賀状用写真も
撮らなくちゃならないんですが...
撮影に使う㊙㊙㊙を縫おうと思いつつ
まだ裁断すら出来ていない状態滝汗

早く縫わねば・・・!!!アセアセアセアセアセアセ

と焦っているのですが...

直近で針を使ったのは、
リュックをリメイクした時ねニヤニヤテヘヘ

どうしても、
ついつい違うことしちゃうよね〜ニヤニヤダヨネ



というわけで(?!)

引き続き違う物を作っちゃいました!!


ジャーーーーン♪

クリスマスリース〜♪クリスマスベル


リースを手作りしているブロ友さん達の
記事に刺激を受けまして、
私も早速作ってみましたウシシ

『クリスマス準備をする』もTo-Doリスト上位なので、
今回は、全く的外れな事をしたわけではないのです。
と、言い訳(笑)


材料は全て100均(セリア)にて購入。

↑百均マジックでつい買い過ぎた!!
   シルバーのリボンは結局使わないハメに...


これをバラバラに分解!!!


ヒイラギ?は茎部分を切り落とし、
フェイクグリーンは土台から切り離す。
ミニミニ鉢から
松ぼっくりや飾り等を引っこ抜く。


後は、ただただ
リースにグルーガンで貼り付けただけあっっ

あっという間に完成なのです〜グッ



ヒイラギと松ぼっくりには、
ゴールドラメのマニキュアを
ペタペタ塗りました☆

使わなかった&余った材料は、
クリスマスツリーの飾りにしたり、
また他のモノを作る時に使おうと思います♪


玄関ドアに飾り付けたら、
姉妹も「クリスマスだね〜お願い」と
喜んでくれました。

良かった、良かったデレデレ



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆