幸せのパンケーキ♡...*゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



おはようございます☀︎
本日晴天の関西からお届け ひろぴろ*ですデレデレ



今日は、さっちゃん(3歳)の
七五三のお参りに行ってきます~神社


週間天気予報では
曇りみたい?雨降らなきゃいいな…と
少し心配していたのですが、
いいお天気になりました~爆笑キラキラ

残る心配は、
さっちゃんのご機嫌だけ真顔←最重要

{E0ACE317-9C67-49DC-B591-F63EAFBFF6A4}

機嫌よく着物を着て、
参拝してくれるといいのだけれど・・・お願いキラキラ



さて!!

昨日は、お友達と美味しいものを
食べてきましたよ~ウシシ


その名も

幸せの
パンケーキ!!ラブラブ

{9726AD7A-EF1D-476C-A53E-E84A3AF135AA}

上に乗っているのは、
マヌカハニーと発酵バターで作られた
ホイップバターです

これにカラメルソースをかけて食べます



私、ふわふわパンケーキ系を
食べるのが初めてでして・・・ひらめき電球

ドキドキドッキンチョな一口目・・・


美味しい~~!!酔っ払いラブラブ


過去に、自宅で作れないものかと
挑戦して失敗したこともありましたがね、


お菓子作りが苦手なくせに、
これを自分で作ろうと思ったこと自体が
そもそも無謀でしたわ!!!

愚行でしたわーーー!!!



衝撃を受ける私の隣では、
私の真似をしてパンケーキ撮影をする
さっちゃんの姿が・・・ウシシ

ちゃんと撮れた???


ドンッ!
{A90F2A29-39B2-46F8-A6B4-0361929E2391}


ドドンッ!!!
{A2E7CCB9-8DCE-45E4-9230-9CACB14C724A}

超どアップ!!ガーンハッ


なんだろ・・・
この小さく欠けた部分が
気になったのであろうか・・・??滝汗


その名の通り、
幸せな気分になれたパンケーキでしたデレデレハート



ところで・・・

店名も
“幸せのパンケーキ”って事で
いいのでしょうか...真顔
    ↑
結局よく分かっていない(苦笑)





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆