今日は運動会・・・ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



おはようございます

土曜の朝、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ひろぴろ*です。


昨日の検定試験には
たくさんの受験者の方から
コメントをいただきまして・・・

本当にありがとうございますキラキラ


まだコメントへのお返事が
出来ていない状態なのですが・・・

一報だけしておきたくて・・・ひらめき電球



昨日、
決行か?順延か??とモヤモヤしていた
花ちゃん(5歳)の幼稚園の運動会。



昨日中に延期の連絡はなく・・・

というか、
お迎えに行った時に、
延期の場合は当日朝7時にメールを送るので
本日(←昨日)連絡があることはない、と
逆に明朝までの
『モヤモヤ継続宣言』をされました滝汗


日曜日は確実に晴れっぽいから、
さっさと延期しちゃえばいいのに~ぶーもやもや

などとプンスカしていたのですが・・・


よく考えてみれば、
我が家族は土日とも空いているので
延期にすれば?って思うけど、
お仕事なんかで
だいぶ前から一生懸命調整して、
運動会予定日だけは何とか休みを確保した...
って方もいるでしょうしね。

そういう方もいることを考えると、
園側としても、簡単に延期って
言っちゃう訳にはいかないかアセアセ


で、
モヤモヤしつつ、
一応簡単ながらお家もお掃除しまして・・・
(↑理由は昨日の記事に)


迎えた朝!!!


運動会、明日に延期だってさ!
ゲローゲローゲローオッタマゲー



もうここまで来たら
強行突破するのかと思った~!!!

まあ・・・
昨夜遅くまで降り続いた雨で
グラウンドびしょびしょだろうから、
良かったと言えば良かったんだけど・・・


どうするよ?!

大量のおにぎり!!!滝汗アセアセ
   ↑
私、『おに担』なのでね。
(↑詳細は昨日の記事に)


順延の連絡を受け、
慌てて義両親にも電話。

あと少しで出発するところだったそうです。

出る前で良かった~笑い泣き

が!!

『出る前』ってことは、
もうお弁当のオカズは当然
作り終えていたってことで・・・

いやぁ~!!
申し訳ない~~っ!!


私は大量おにぎりを持て余しているけど、
義両親に至っては・・・

大量のおかずゲッソリ
   ↑
義母は『おか担』なのでね。
(↑詳細は昨日の記事に)


しかも、
おそらく子供が喜びそうな
揚げ物などが多めのメニューであろう!!

老人二人暮らしで
どう消費するのかしら~?!?!ガーン


しかも、
明日も作ってね、って話なのですよ。

申し訳なさすぎて涙が出る~えーんえーんえーん



まあ、
こればっかりは仕方がない!!

明日は『運動会日和』との予報だし!!


いい運動会になりますように~流れ星



って書いてたら
今また雨が降ってきたアセアセアセアセアセアセ

強行突破されなくて良かった・・・


{97A0DA31-9CC8-4504-A97E-9F1FBE120208}
    ↑
日の目を見なかったオニギリーズおにぎ







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆