かき氷【カドヤ東店】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございます。

本日は午後からお天気下り坂予報の関西。
雨が降ると気分もどんより ひろぴろ*ですぶー


今すごく晴れてるんだけどなぁ・・・。


幼稚園や習い事の送迎は
基本的に自転車移動なので、
雨が降ると厄介なんですよね~タラー

ただでさえ「よっこいしょ」が口癖なのに、
その口癖唱えても腰が重すぎて動かないわ滝汗


『よっこいしょ』といえば・・・

ブルー音符うんとこどっこいしょ ×2
   な~んでも できちゃうは~ずなんだ~ブルー音符

って歌、昔ありませんでしたか??
(「できちゃうはずなのに~」かも...)

CMソングだったかな??

ふと思い出しましたニヤニヤ



さて。


朝晩涼しく、
めっきり秋めいてきた今日この頃ですが、
夏日が戻ってきたかのような
動けば汗ばむ気温だった先週のとある日。


友達と、今期は最後になるであろう
かき氷を食べてきました~カキ氷キラキラ


行ってきたのは、
カドヤ東店さん!!爆笑

{B09E777D-AC42-45CF-AA66-357C1B029CFD}
   ※画像はお借りしました


こちらのお店、
かき氷で有名な『角屋』の姉妹店で、
同じく かき氷が人気だそうですキラキラ


ビックリするほどのメニューの多さに
迷いに迷って・・・

ウキウキ♡注文!!!チュー


待つことしばし・・・



キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

{95413571-F12A-44D3-BE61-0CE5033B0512}

私が注文したのは一番手前のかき氷。

さっちゃん(3歳)と一緒に行っていたので
いちご味にしてみました


『いちごみるくソフト・白玉トッピング』ですデレデレ


子供用に取り分け皿を出してくれたのが
嬉しかったりしてお願い

(1つの物を子供と分け合いながら食べるのって
   せわしないんですよね

その小皿?に、さっちゃん分を取り分けて・・・


いざ、実食っ!!!



うっ・・・


うっ・・・・・・


うっま~い!!
((*´゚艸゚`*))ラブラブ




いや!これ!衝撃の美味しさ!!!

氷がホワホワしていて、
口の中でしょわわわ~んと溶けていきます!


友達が「美味しいよ♪」と言っていたので、
楽しみにはしていたのですが、
ここまでとは・・・!!!ガーンハッ


私の中の『美味しいかき氷』の想像の味を
軽く凌駕していきました~アップ


他で食べるかき氷と『一目瞭然』で
見た目が違うわけでなし・・・

何がそんなに違うのでしょう?!?!


さっちゃんも美味しい!と
喜んで食べていましたよ~ニコニコ



感激しながらサクサク食べ進めていくと・・・

なんと!!!

中から・・・!!!

{F0A95878-FFC8-445C-AFA5-29356F9D104C}

ソフトクリームが出てきます!!


そう!

私が注文したのは、
『いちごみるくソフト』ですからねウシシ


プリンも入っているバージョンとかもあるんですよ?
かき氷にプリン?!って思うけど美味しいみたい!!


そして、
見ての通り、中までシロップたっぷり~ラブ


トッピングで追加した白玉も
モチモチしてて美味しいし~ラブ

いちご味に白玉は合わないかしら
躊躇しつつ注文したのですが、
全然問題なしでしたグッ



しかも!!

このかき氷、
かなりのボリュームがあるわけですが・・・
(何しろ、中にソフトクリームが入るサイズ 笑)

お値段!
なんと!!

いちごみるくソフト 380円
トッピング(白玉) 100円

合計 480円!!ゲラゲラキラキラ


この味&ボリュームで、
ワンコイン、下回りました!!

コスパ最強!!!



『今シーズン最後のかき氷であろう』とか
言っていましたが…
販売しているうちに、←冬期は販売していない様子
もう一回食べに行きたいなぁ~酔っ払い

他のスイーツも美味しそうだったから、
そちらも食べてみたいなぁ~酔っ払い


お気に入りのお店になりそうですルンルン



連れて行ってくれて、ありがとう~ハート
  私信で締める(笑)







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆