お知らせ❁ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは~星
珍しく本日2度目の更新の ひろぴろ*です



ここ数日、バタバタしていた私・・・。


事の発端は、
台風迫る月曜日のことでした。


義母から、

「以前に作ってもらった
   『うさぎさんタオルキャップ』を
    もう一度作って欲しい」

との連絡が入りました


約1年ほど前になるのですが、
ご近所さんの子供にプレゼントしたいから...と
依頼されて作ったことがあったのですが、
そのリピート依頼ですひらめき電球

(今回の依頼が、同じ子用か違う子用かは分かりませんが)


「了解です!
   では、お盆の帰省までに作りますね!」
と返事したものの・・・


よく考えれば・・・

今週金曜日(明日)から旦那が盆休み突入。
=自分時間が激減。

土曜日からは一泊二日で旅行予定。

そのまま、その足で義実家帰省予定。



つまり・・・

時間がない!!!滝汗滝汗滝汗



安請け合いを悔やんだものの、
いつもお世話になっている義母からの依頼。

なんとか作り上げましょう・・・!!筋肉



というわけで、せっせと作業し・・・


完成~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


間に合った・・・!!ホッ



で。

せっかく作るなら生地の在庫もある事だし...
と、minne販売用も併せて作りましたウシシ


こんな経緯から作りましたので、
『うさぎさんタオルキャップ』のみ追加です☆


タオルキャップ詳細は、
コチラの記事からどうぞ~♪下矢印


過去記事を引用して
詳細書く手間を省く横着者な私ニヤニヤアセアセ



こっそりminneにアップしていますので、
宜しければご覧下さい~ルンルン



本日の通常記事は、
さっちゃんのトイトレ進捗について
アップしていますので、
よろしければ、そちらもご覧下さ~いウシシキラキラ



  クリック、クリック♪下矢印
 
 

↑ タオルキャップ販売中!

 

ねこちゃんレッスンバッグ、
カエルさんタオルキャップ、
ヒツジさんタオルキャップも継続販売中♪


 
 注意お盆休みのお知らせ注意

8月12~15日は
発送お休みさせていただきますアセアセ

そのため、明日(11日)18時以降に
ご注文いただきました分につきましては、
16日以降の発送とさせていただきます。

よろしくお願いします。



 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ