花ちゃん作品展 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




お久しぶりです!!
ひろぴろ*です爆笑


いやぁ~、
すっかりご無沙汰になってしまいました滝汗


特に何かあった訳ではないのです。

ただただサボっておりました。。。



そもそもの始まりは『逃げ恥』こと
『逃げるは恥だが役に立つ』!

今更?!って話題ですが、
私、漫画で読んでいて話を知っていたので、
ドラマを見ていなかったのです。

それが、予想以上の大ヒット!!!ハッ

見とけば良かった~アセアセと後悔していたら、
6月10日だか11日だったかに
CATVで『一挙放送』をしていたんです!!

で、
今度こそ見るぞ!と録画しまして、
週明けから見始めたところハマりまして...
SNS放置で一気に見まくったんです。

なんと、2日で見終えた!!(笑)


そしたら、漫画も読み返したくなって、
原作の漫画も読んだり、
ドラマスイッチが入って、
他にも撮りだめしてたドラマを見たりしてたら
一週間が終わってしまいまして・・・ニヤニヤアセアセ



ここは切りよく週明けから復活しよう
と思っていたら・・・

先週月曜日から、
花ちゃん(5歳)胃腸風邪~!!滝汗

下痢ピーピーで、
「オナラだと思ったら出ちゃったアセアセ
なんて状態の花ちゃんの相手をする事に。


結局、花ちゃんが幼稚園復活したのが
先週木曜日。


ここは切りよく週明けから復活しよう!
ということで、
今日に至るわけですニヤニヤ



先週、お腹の調子が悪いものの
その他は元気いっぱいだった花ちゃん。

引きこもっていた間に
粘土細工なんかして遊んでおりましたルンルン


さあ!!

ここで問題です!!

これ、な~んだ???

{380F8A61-D8B5-461F-B163-9E05B387F9FE}



皆さんに考えてもらっている間に、
花ちゃんが作った他の作品も☆

{9D59211C-EF8B-4A0A-A7F3-8EC77B2F1166}

こちらは、ケーキです。

大雑把な性格からダイナミックな(?!)作品しか
作れない花ちゃんにしては、
頑張って細工を施したのでは?ウシシ



{E37F51C8-7586-4DD0-AC70-28AAD19C1AAB}

これらは、
幼稚園から持って帰ってきた作品です。

『時の記念日』の時に作った
(おそらく紫陽花を模した)時計と、
『父の日』にパパにプレゼントした
蝶々の(ペットボトルの底を切り取った)メガホン。


相変わらずのダイナミックさです滝汗




さて。

そろそろ問題の回答、出ましたか??


気になる正解は~~






ねば~る君でした!ゲラゲラ



正解者はいましたか?!?!


何故か最近
ねば~る君にハマっている
花ちゃんなのでしたデレデレ








Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ