ありがとうがいっぱい | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~(*>∇<)ノ
ひろぴろ*です!!



一昨日はホワイトデーでしたね☆


皆さんのブログでも素敵なプレゼントを
見させていただきましたが、
我が家のパパも
スイーツを買ってきてくれましたよルンルン


{BC619237-00F6-40CC-9F41-DF7945549926}

プリンパフェ&杏仁豆腐パフェラブラブ

美味しかったです!!
パパ、ありがとう~~キラキラ



昨日は花ちゃん(5歳)の
スイミングがあったのですが、
そこでもお友達がバレンタインのお返しに
お菓子を詰め合わせて渡してくれましたひらめき電球

わざわざありがとう~チュー



そして、昨日のスイミングで!!


伏し浮き恐怖症の花ちゃん。

下に台が置いてある(足のつく)場所では
伏し浮きも出来るのに、
深い場所だと怖がって
コーチの手を握ってないと出来なくて...。

ず~~っと停滞していたのですが、
昨日ようやく一歩を踏み出したそうです!!

自分から「1人で出来る!」と
綺麗な伏し浮きではなくバタ足しつつですが、
深い場所でも1人で泳いだような


コーチも喜んでくれて
「今日ちょっと踏ん切れたみたいでキラキラ
   長くかかってしまってスミマセンアセアセ
と報告が☆

いえいえ!
こちらこそ悩ませてしまってスミマセン!
手を変え品を変え教えてくれて、
ありがとうございますキラキラ


まだ怖いという気持ちも残ってるようだけど、
これから前進していってくれればいいなぁ照れ




そしてそして、
引っ越してしまうお友達に、
クラスの皆からのメッセージカードと
写真を入れたアルバムをプレゼントプレゼント

親子共に、いつもニコニコ笑顔で
癒しの存在でした照れ


私は、このプレゼントのラッピングを
担当させてもらったのですが...

一昨日の夜、子供達が寝た後、
のんびりブログ巡りをしたりしていて、
深夜になり、そろそろラッピングするか~と
取りかかったはいいけれど・・・


忘れていたよね。


自分がラッピング
すごく苦手だったことゲローアセアセ


悪戦苦闘し、
睡眠3時間になっちゃったわ~チーン

でも、無事完成!!ウシシ


チラッとだけ

{C86A0AB2-5376-4800-91CB-1883E7543838}

いつも皆を癒してくれて、ありがとう~キラキラ




そしてそしてそして、

タオルキャップを購入してくださった
wichaパパさんが、
記事にしてくださいましたよ!!


買ってくれたのがwichaパパさんだったとは
知らなかったのでビックリしましたポーンハッ


「プロか?!」というくらいの素敵な写真と
綺麗なのに面白くもある文章で
人を惹き込む記事を書くwichaパパさん。

wichaパパワールドへの扉はこちら↓



ご購入&記事に取り上げてくださり、
本当にありがとうございましたラブキラキラ



さて。

たくさんの『ありがとう』に
やる気をたくさん貰ったことだし、
前の記事で書いていた
レッスンバッグ販売準備を進めま~すウシシ


明日販売開始出来たらな~と思っていますが
間に合うかどうか・・・。

明日、
しれ~っと関係ない話を記事にしていたら、
間に合わなかったということです(笑)




>



タオルキャップ販売中!!



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート



メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ