澄みわたりたい!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



♪さぁ あなたから~ メリークリスマ~ス♪


おはようございます。

ひろぴろ*からもメリークリスマスクリスマスツリー




季節はずれ!!

正月が過ぎ去り、
節分に向かって動き出した この時期に!!



花ちゃん(5歳)、
幼稚園から持って帰ってきました。



で~~~ん!!

{8A3BBF04-0355-497A-8A36-BFF0B924B609}

クリスマスリース!!あんぐりうさぎ



もっと早く持って帰ってきて欲しかった...!
そうすれば、家でも飾れたのに・・・!!



こだわったのは、
真ん中に鎮座する雪だるま雪だるま

体中に散らばったハート模様が
チャームポイントですウインク



新種の
水疱瘡みたいだけどね滝汗





こんな陽気にクリスマスソングから
書き始めた私ですが・・・


今日は、とってもブルーです。。。
モヤモヤです。。。


心情を俳句で表すと・・・


嗚呼、嫌だ
嗚呼、嫌だったら
嗚呼、嫌だ


季語なし



だって、今日は、
花ちゃん&さっちゃんの歯医者の日ゲロー


先週の続きをしに行ってきます。。。

  関連記事→恐怖の歯医者


あぁ~、ヤダなぁ~。
さっちゃん(2歳)、暴れそうだなぁ~。


憂鬱でございます。

もう、ここ数日、
ずっとモヤモヤとしているのでございます。





心が曇っているのなら、
せめて肌くらいは、
澄みきった明るい素肌にしてやりたいチュー



と、
試させてもらっているのがコチラ下矢印


{5D859448-677D-437C-A116-6BE215F47648}

<アユーラ>
深透美白液ザ ホワイトEX



{E4B7999A-FE2B-4B23-8BF1-31CA8BA294F7}


私・・・過信していたんです・・・。

自分には『シミ』なんて無関係の話だと・・・。


でも、本当だったんですね!
歳をとるとシミが出てくるって!!


人生の先輩の言葉は
ちゃんと聞いておくべきでしたショボーン


ヤバイの何のって!!
シミが!シミがぁ~!!えーん


もうね。
新たなシミを作るわけにはいきませんよ気合いピスケ


こちらの美容液は、
メラニンが生まれにくい肌環境へと
導いてくれるのです!

なんとも強い味方・・・!!カナヘイきらきら



{C7B90034-E674-4B0B-90F1-B940CA94099A}
プッシュ式なので使いやすいです!



洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに
2プッシュ顔全体になじませます。

{FE3C94CF-2761-42BF-81A4-8E9A7BF4E796}


サラッとしていて伸びも良いので、
2プッシュで首まで塗れちゃいました♡


すると、
なんとも清々しい香りがカナヘイ花

どこかで嗅いだことのあるような香り。


なんだ?なんだ?と調べてみれば...
アロマティックハーブの香りでした!!


アロマオイルで嗅ぎ覚えがあったのねひらめき電球


美容液でこの香り、珍しいですよね~キラキラ

私の歯医者鬱も癒されましたよ(笑)


この美容液を使って、
透明美白肌を目指していきますバレエカナヘイハート




それにしても・・・
早く心も澄み渡りたいものです・・・ショックなうさぎ


歯医者よ、早く終われ~笑い泣き






アユーラファンサイトファンサイト参加中

ザ ホワイトEX



 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆