アップさせていこう!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


こんばんわ~☆

ひろぴろ*です。



七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃は言えたんだけど、
さっき久々に言おうとたら
セリ・ナズナ以外、忘れてました・・・あんぐりうさぎ


こんな私ですが、
ちゃんと七草粥食べましたよ~カナヘイきらきら

{87838530-D47F-4434-BFFC-8309AE7DEA09}

一人用ミニ土鍋で作りました☆

初めて作ったのですが美味しかったカナヘイハート


・・・食べたの夜でしたけどねてへぺろうさぎ
(効果半減かしら?!







▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う





ほほう。

今年も早いうちに、将来について
考えていかなきゃいけないのですねひらめき電球

う~~ん。。。

とりあえず、オレンジ多用しときますてへぺろうさぎ





『基本性格』も無料で占えたので
してみたところ・・・


{F391D6DD-FF15-4528-A186-CFACBF596C63}


なんか、当たってる気がする・・・!!カナヘイびっくり

地道な努力が苦手なあたりとか特に!(笑)


ゲッターズ飯田・・・
おそるべし・・・真顔

ただ頭は良くないよニヒヒ






2017年、
運気もアップさせていきたいところですが、
お尻だってアップさせていきたい・・・!!
↑切実


若い頃からコンプレックスなんですよ。
プリッと上がったヒップに憧れて。

加齢と共に垂れ下がってきちゃって、
理想からは離れるばかりですよ・・・ショックなうさぎ



というわけで、

頼ってみることにしました!!

{0BD8EEEC-FEC4-4019-9C16-ED264702E2BA}

シャルレさんの
「華やか補整・美尻ガードル(セミロング)



{B91F44E1-B18D-4B94-81EA-04172B339870}

5色展開している中で、
今回、私はブラックにしてみました☆


前はよく見かけるガードルっぽいかな?

でも!
注目すべきは後ろ!!

{1DB65B83-DD15-4BD0-B612-7C4A6E856309}

あ!
分かりづらかった!!てへぺろうさぎ

{88A30BC4-B29F-4A6B-BA82-D0598E3C93E7}

こんな風に立体縫製になっています!!

このヒップ下にパワーネットが入っていて、
それが、たるんだお尻を
持ち上げてくれるんだそうです!!



とはいえね。


私、今まで何度かガードルみたいな物は
買ったことがあるんですよ。


でも、ご存知の通り、
私、めんどくさがりなので無気力ピスケ

着脱しにくくて
トイレに行きづらかったりすると、
面倒で履かなくなっちゃうんですよねアセアセ

それに、
補正の窮屈感も好きではないから、
結局、ガードル履くのが長続きしない...ぼけー


でも、この商品の説明には
ヒップのたるみはなんとかしたいけれど、
しっかり補整は苦手という方に☆
と書いてあるので、大丈夫かな??


でもでも、大概の商品には、
同じような事が書いてあるんですよ!

なのに使ってみたら、
着脱しにくかったり、しんどかったり。

もしくは、
緩すぎて履いてる意味がなかったり。


私、裏切られてきてますから~!!笑い泣き



と、疑心暗鬼になりつつ履いてみると・・・


ビックリびっくりハッ


履きやすい~!!
すんなり履けた!!

そして、窮屈じゃないのに、
すごいフィット感!!


ズボンをその上から履いてみると・・・
あら♡私、痩せたかしら?♡
って勘違いするくらいスルッと履ける!!
お腹まわりもスッキリ!!


で!

肝心のヒップの方は?と
シルエットを確認してみたら・・・

ちゃ~んと
ヒップアップしてるじゃありませんか!キラキラ
憧れの丸いお尻!!キラキラ


感激~~大泣きうさぎカナヘイきらきら



あ・・・
一応、Before After載せますね。。。

恥ずかしいので小さめに(笑)

{8E47810C-223B-442C-9943-0B8DB7330D7C}

分かっていただけるかしら・・・?

私の汚尻によるお目汚し申し訳ないですアセアセ
皆、目薬さして~!!!アセアセ



兎にも角にも感激した私。

こりゃ、洗い替えも欲しい・・・!!デレデレ





美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆