ビオラの花・・・ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



1週間が始まりましたね~!

月曜日は何だかバタバタする ひろぴろ*です。




パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





1度、連れて行ってもらった事がありますが
何が面白いのか分からぬまま卒業です。


ハマっている人は休日のたびに
通いつめていますよね~!!




うちはパパもやらないので、
先週末も子連れでのんびりお出かけです。


{CA65D56B-86DA-45BB-BDC0-B56E7F9DC686}

土曜日はアウトレットで
パパ&子供の冬支度。

私も何か欲しかったけど・・・
いい出会いはありませんでしたえー?


夕方からは義両親宅へ
お米とサーバーの水を貰いに
遊びに行き、
スキヤキを食べさせていただくキラキラ








日曜日は車を少し走らせて
久宝寺緑地公園へ・・・!!



{420C9F07-8457-4384-8014-EA2C91F2FA58}

広い!!!



ぐんぐん奥に入っていくと
遊べるところが沢山ありました!

{A6806F77-FDB9-47E1-AB11-EF84DEAAFE8A}


木々も紅葉してきていますね~。
秋真っ盛り!!

そりゃ、私の食欲も止まらぬわけだ!
↑そこ?!



寒くなってきて、
咲いているお花は少なくなっていますが、
ビオラが元気に咲いていました。

{675ED340-1477-4804-A484-6F6831CCB94D}


「キレイだね~」なんて言いながら
ビオラを観賞していたら・・・


きゃー!
こわいー!!えーん




と花ちゃん(4歳)の叫び声びっくり





どうした?!どうした?!

虫でもいたのか?!?!と思えば・・・




紫のお花、
黄色い顔があって怖い~ガーンアセアセ



{87EBBD66-53B4-485E-93A0-4031E9450E97}


まぁ・・・・・・

そう見えなくもないが・・・滝汗


そんな大騒ぎするほどの事かね・・・?真顔




私、この色の組み合わせのビオラが
1番好きなんだけどなぁ~。

なんなら、
今植えているナデシコが枯れたら
これにしようかと思ってたくらいなのに。


毎日玄関で騒がれたら面倒なので、
違うやつにしとこかなタラー




 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


本日は
ウルトラスーパームーン
出現するとか。



なんでも68年ぶりの近さで
満月が見られるそうですね満月



って!



厚い雲が
かかってますけど~?!えーん




 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆