ウッドバーニングでハロウィンコースター | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは。

おしりかじり虫 ひろぴろ*です。



さきほど、さっちゃん(2歳)が

オムツ替えを嫌がるもんだから、

「オムツ履かないと

     ママがお尻食べちゃうぞ~!!」

と言ったら

「お~し~よ♪(美味しいよ)」

とオススメされました滝汗


花ちゃん(4歳)だったら

「やめて~!!」と、

サッサと履いてくれるんだけど。

作戦失敗(笑)






くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



花ちゃんは高山という
熊のぬいぐるみを持っていますよ☆

詳細⇒タカヤマ





さて。



ふと気がつけば
ハロウィンまで1週間を切っていますね。



今年は特に何もせず、
お家で夕飯をデコ飯にしてあげようかなー?
程度に考えてるだけなのですが、
去年は幼稚園のクラスのお友達と
盛大にハロウィンパーティーをしました♪


その企画や準備を
私を含めた7人組で行ったのですが、
それ以降、イベント計画に関係なく
仲良く集まるようになりました☆


あれから早一年・・・。


言ってみれば
このグループ結成?一周年です。




というわけで、
記念品を作ってみましたニヤニヤ

今回引っ越したお友達もメンバーなので、
それもあってね。


{77837FCD-F524-4461-93E1-2809A9920039}

『イラスト入りコースター』


{E4C2C3E2-DF14-4551-BECC-16ADE8B80716}



100均のウッドコースターに
ウッドバーニングで絵を描きました。

と言っても、
専用の電熱ペンは高価なので、
普通のハンダゴテで・・・ニヤニヤアセアセ

やれば出来るもんですグッキラキラ



手描きなので個体差アリアリですタラー

そして、
何故ハロウィンではないのかは、
メンバーのみぞ知る(笑)
綴り間違いではないです真顔←ありうる



いや~。
やはりペンではなく
ハンダゴテを長時間握るのは
手に負担がかかりますねぇ!!
一気に作業が進められない・・・!!
勉強になりました。





そして、
ポケモンGOもハロウィンイベントしてるって
知っていましたか?!
なんだか意外!!





そしてそして、
ミスタードーナツもハロウィン。

{097A9A72-E5F5-47CF-A9BC-A7DC1985F6C5}

大好きなスヌーピー酔っ払い
美味しかった♡







 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆