まさかの~ & バトン?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは☆
ひろぴろ*です。





昨日はゴロゴロダラダラしまくったので、
昨夜は頑張りました!!!

睡魔に打ち勝って
寝かしつけ後にソーイング。




流石に夜更かししちゃったから
朝活は出来なかったけど、
適当に家事を済ませた後、
姉妹2人でおままごとに
夢中になってる隙に午前中もソーイング。





昨日今日で仕上げたかったところまで
目標通り順調に縫いあがりました☆




昨日ダラダラした分、
私、頑張ってる!!


順調、順調~♡







そう。


ここまでは真顔









お昼すぎ。


今日は花ちゃん(4歳)の
スイミングの日だったので、
ぼちぼち用意しなければ・・・と、
自分の身支度を一番に済まそうとしていたら!







さっちゃん(1歳10ヶ月)、突然の

リバース!!




ひょえ~~~っ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!







泣くさっちゃんをなだめつつ、
部屋の後始末。


さっきまで元気にしてたのに。




もしかしたら、
むせただけかもしれないけれど、
胃腸系の風邪とかかもしれないので、
花ちゃんのスイミングもお休みして
お家で様子を見ることに。



そういえば、
さっちゃんにしては珍しく
お昼ご飯残してたな。

食欲なかったのかも。



しばらくすると、
さっちゃんの気持ちも落ち着いたようで、
お水をゴクゴク・・・


からの~


リバース!!



ひょえ~~~っ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




泣くさっちゃんをなだめつつ、
部屋の後始末。





やはり体調悪いんだな!

花ちゃん「行きたい」と泣いてたけど
スイミング休ませて良かった!!



スイミング見学室で
リバるところだったわ滝汗







熱は微熱程度。


再び飲み物口にしたりしたけど、
その後は吐く事もなく大丈夫でした。



しかし、やはりしんどいのかゴロゴロしてて、
そのうちガッツリ昼寝していました。



昼寝から起きた後も飲み物飲んだけど、
大丈夫でした。
良かった。

そばで見守っててハラハラドキドキ。





このまま落ち着いてくれるといいんだけど☆







それにしても・・・
先日、高熱を出していても
元気に遊びまくっていたさっちゃん。

今回の方が元気がない。

熱より食べられない方が
堪えるという事かしら?!

彼女らしい・・・(汗)






そんなこんなで。


今夜は寝た後も
横についててあげた方が良さそうだし、
夜活は無理そうだなぁ~。


看病に専念します!!

今は元気にしてるけどね~。念のため!!










どんっ!

{E6001997-2614-4DD3-B385-58450B86CD00}

ゴーヤチャンプルー!!


↑唐突すぎ!!




昨夜の夕飯のメニューです。

ブロ友の満族紅龍さんがアップしてるの見て
食べたくて食べたくて・・・
早速作りました~デレデレ





さぁ!



ゴーヤチャンプルーバトン!


次は誰が引き継ぐ?!





いつからバトンになった?!ニヤニヤ






Instagram始めました!!

お気軽にFollow Meドキドキ

↑ここから☆

 

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆