ダラダラと過ごす | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




当たらない予感が満々ですが、

何か奇跡が起こるかもしれないので

チャレンジしてみた ひろぴろ*です。



欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから






8月下旬にパパの誕生日があるんですよね。
その時に、このお肉があれば・・・デレデレ



とか何とか言いつつ、
その頃の帰省を検討中の私(笑)






昨日のスタンプラリーで
全ての力を使い果たしたのか
今日はヤル気が全くでません・・・。



朝活ソーイングするつもりだったのに
二度寝しちゃうし~。
夏休みに入ったとたん
不規則な生活を率先してるダメ親笑い泣き




買い物行ったはいいけど、
火曜市のためレジも長蛇の列!!
そんな中、
並んでる最中にモヨオス花ちゃん(4歳)



つ・・・疲れた・・・。

夏休み中は、
普通の買い物すら疲れる・・・。




こうなりゃいっそ!と
今日は買い物後はダラダラ過ごしました。

明日から頑張ろう!!





なんか、さっきから花ちゃんが
YouTubeで『こびとづかん』見てます...。

今更的な?!


そういえば、花ちゃん、
3歳前もハマっていたんですよね・・・。

定期的にハマるのかしら・・・。



{CA4E5492-D9F8-49AA-AC86-59F4FBAF6DBD}


↑ブームど真ん中だった時の
花ちゃんバースデーケーキ。

もっと可愛いの作りたかった・・・。






{C3053DDE-7B87-4D73-B955-88C58E7195E6}

↑その頃の花ちゃんとさっちゃん。
さっちゃん、腰も座ってなかったなぁ~。
懐かしっ!!
















Instagram始めました!!

お気軽にFollow Meドキドキ

↑ここから☆

 

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆