モヤさま&今日の我ら | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんばんは☆
ひろぴろ*です。





今日の『モヤモヤさまぁ~ず2』見ました?


私、毎週見ていて、
今日もテレビつけてはいたのですが、
他の事をしていたので全然見ておらず・・・。


なんでも、
狩野アナが卒業するとか?!?!

ビックリ!!



大人気だった(?)大江アナの後任として
全く反対のキャラでやってきた狩野アナ。

そんな2人の後を引き継ぐ人は
結構なプレッシャーだろうなぁ~と
旦那と2人で話していました(笑)



で、

旦那も私もちゃんと見ていなかったため、
「何で卒業するんだろ?」
「大江アナみたいに海外に?!」
なんて話していたら、
横から花ちゃん(4歳)が



「他にやりたいことが
     出来たんじゃない??」



と!!


なんて大人な意見・・・滝汗








話は変わりまして。


本日は
花ちゃん&さっちゃんをパパに預けて
私はお友達のお家へ♡


計6ママ(←単位?!)で集まったのですが、
うち以外は子供も一緒だったので、
花ちゃんも友達と遊びたいかな?
とも思ったんですが・・・


結局、
パパと親睦を深めてもらっておきました。
私がゆっくりお喋りしたいだけニヒヒ



お昼前から夕方まで
たくさんお喋りできて楽しかった~♡

リフレッシュヾ(●´∇`●)ノ


明日からの夏休み生活。
これでまた頑張ろう!!!


・・・充電、1日で切れそうだけど(汗)








私がお喋り楽しんでいたとき。


花ちゃんは・・・





{25DEFC96-ED00-48EE-8496-F48DA1085B42}




公園の遊具に
ハマってた滝汗


 

 








Instagram始めました!!

お気軽にFollow Meドキドキ

↑ここから☆

 

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆