おしゃれ女子…?? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

 
 
 
♪ナツナツナツナツ ココ~ナッツ♪
 
 
こんばんは☆
ひろぴろ*です。
 
 
 
 
 
夏ですね。
冒頭の歌を歌いたくなりますよね?!
 
私、実際に口ずさんでいたら、
花ちゃん(4歳)から
 
「違うよ!
 ♪ナツナツナツナツ ドーナツ♪ だよ!
  もう~、間違えないでよね!!」
 
と、訂正されました・・・。
 
 
 
そっか。
私、間違えてたか。。。
 
 
 
 
 
 
Non!!
 
 
ココナッツが正式だから!真顔むかっ
 
 
ドーナツは替え歌だよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
本日はお出かけしておりまして。
 
 
 
 
その帰りに念願スタバ!!
 
 
{0323E699-8061-46BE-83F8-EB12A70F9735}

 
ずっと飲みたくて仕方なかった
コーヒージェリー & クリーミーバニラフラペチーノ
↑長すぎ!!
 
暑すぎて駐車場に来るまでに
かなり溶けちゃったけど。。。
 
 
めちゃくちゃ好みのお味♡
 
初めてだったのでノーマルにしたけど、
次はカスタムして飲みたいわ♡♡♡
 
 
普段の行動範囲にスタバが無いから、
『次』がいつになるか不明だけど...。
 
 
 
 
それにしても。
 
上の写真、『オシャレ女子』って感じちゅーラブラブ
 
 
 
 

 
そんなオシャレ女子な私、
Instagramも始めてみました♡

 
↑オシャレ女子はInstagramしてるという
    個人的固定観念。
 
 
 
 
登録だけは随分前にしていたんです!
オシャレ女子だからね!
 
 
 
でも、
『写真加工用』にと思っての登録だったので
(結局、使いこなせなかった)
何もアップしたりはせず・・・。
 
 
 
ただただ有吉弘行をフォローしていただけ。
オシャレ女子のすること・・・??(汗)
 
 
 
そんな私ですが、
今回、仲良くしてもらってるブロ友さんが
「Instagramしてないの~?」と
声をかけてくれたのをキッカケに
ちゃんと始めてみる事にしました♡
 
 
 
まだ始めたばっかりで
右も左も分からず・・・。
 
まだ未投稿なのですが・・・。
 
これから、ちゃんとするからさ・・・。
 
 
 
 
もし、やってる方がいらっしゃったら、
お友達になってくださいっ!
ドキドキデレデレ
 

 

↑ここから☆

 

 
 
まだ、さっぱりお友達いませんので
寂しいのですよ笑い泣き
 
 
どうやって輪を広げるものなの?(真顔)
 
 
 
オシャレ女子の仲間入りさせてっ!!
 
 
 
 
 
 
さぁ、
そんなオシャレ女子願望の私。
 
 
 
カフェイン中毒者でもあります。
なのに、コーヒーの買い置き切れた!!
 
 
 
 
というわけで、
ちょいとコーヒー買いに行ってきます。
 
 
 
{63A55F14-F76F-4C16-821B-0A3B47C5CDFF}

爆走ゴーヤTシャツで真顔
 
スッピンだしね。
 
 
 
 
さすがにコンビニに行く勇気は無いから
近所の自販機まで。
 
 
 
 
誰にも出会わない事を
切実に願うっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
『おしゃれ女子』を連呼しておりましたが、
こんなTシャツ着ていてすみません。
 
「おしゃれ」でもなければ、
「女子」と呼ばれる年齢は
とっくの昔に卒業しております。。。
 
陳謝します。
 
 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆