こんにちは

入院中トイレの次に困るのが

体臭と、頭が痒い、髪の毛がベトつくですよね。

 


最初に入院した市民病院のお風呂の日は毎週火曜、木曜日、土曜日の三回でした。

入院当初はベッドからのストレッチャーに移動させて、寝たまま入浴出来る凄いマシーンで湯船に浸かれ、気持ち良かったですラブ

しばらくは楽したままお風呂に入れるなんて幸せ~ラブって思ってましたが、

手足が動き始まったら強制的にあの楽なお風呂照れとはおさらばでした笑い泣き笑い泣き

2021.4/6から

シャワー浴になりました。

まだ一人では何も出来ないので、看護師さんが鮪の解体ショーの様な格好びっくり長ゴムエプロン&長靴で身体を洗ってくれました爆笑

入浴の際、お風呂に持ち込むシャンプーとボディソープを個々で用意しなきゃいけないので私は

横着者の面倒くさがりなんで

これにしました。ダウン


メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 



https://www.amazon.co.jp/dp/B07QR43RBH/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_CAFTKCJYW76H2DWAHM4G 


頭も身体も洗えて便利でした。爆笑