こんにちは

2021.3/7緊急入院となりました。

ICUに居た期間の記憶は、看護師さんとバイクの話しをしたのは覚えてますが、それ以外は全く無しショボーン

症状が落ち着いたので

2021.3/19脳外科病棟に移動しました。

担当に付いていただいた受持ち看護師さんは、昨年入社した🔰さんでしたが一生懸命看護していただきました。


その三日後、循環器病棟に移動しました。

元々循環器科に掛かり付け医が居ましたのと、人工弁から血栓飛んだのが一番疑われたので、脳外科ドクターと循環器ドクターとの協議の結果、


今回の治療は循環器科で行う方針になり、循環器科病棟となりました。

先ずは病室移動後、即❗妻にラインで連絡しました。

ギャッビーの身体拭き持って来てが第一報(笑)

お風呂入って無いので

身体が臭うしショボーンベタベタでしたのでと…,。

 

につづく