WOWOW鑑賞 太鳳祭第1幕

 
ファンの方は楽しめますよ
兄に愛されすぎて困ってます
 
監督:河合勇人/原作:夜神里奈/脚本:松田裕子
出演:土屋太鳳/片寄涼太/千葉雄大/草川拓弥/杉野遥亮/大野いと/YOU/井上裕介
 
振られては恋をする恋愛体質のせとか(土屋太鳳)。17歳で突然モテ期が到来し、年上の初恋の人高嶺(千葉雄大)、ホスト系イケメンの千秋(草川拓弥)の間で揺れ動くが、兄のはるか(片寄涼太)はどちらも認めてくれない。
 
 
出演者のファンの方以外は観る必要ありません(笑)
 
何の脈絡もなくイケメンたちが群がります。チャラチャラしてるけど本当はナイスガイなイケメン、幼馴染でインテリ理系イケメンの初恋の人、ヤンキー系でツンデレなイケメン兄貴。各種取り揃えております。貴女の理想はどの男の子?
 
 
同級生との爽やかな友情もあり、海が見える洒落た邸宅(葉山あたりのロケでしょうか)に住み、ほかに何が必要ですか。十二分に幸せもの。何を悩んでいるのか意味不明。
 
…というのはオヤヂの理論。女の子はロマンチックでポジティヴなのかしら。現状に満足せずにさらなる高みを目指す。そこは学ぶべきところだな。
 
 
太鳳ちゃんはどんな仕事にも全力投球。一生懸命笑って泣いて。片寄くんって…エグザイルグループなのね。そっちの分野は苦手。顔小ちゃ。
 
千葉くんは我が家でも人気者。顔小ちゃ。大野いとが脇で光るようになった。なぜスカーフ? あの芸人をどうにかして、と思ってたら終盤うまい活かし方。
 
 
ま、話は想定内。ほぼ予測通りに事は進む。ドラマチックなはずの驚愕の事実も悩みどころはそこですか、という甘さ。もっと重要な疑問とかあるでしょ、ふつう。
 
河合監督は「チア☆ダン」の監督。チアのような「核」なしでコミックままではちょっときつい。女子コミ好きのお客さんだけ来てくれればいいのなら別だけど。
 
あ、シャンプー、hiroもお願いします。
 
 
hiroでした。