こんにちは | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

9月下旬になり、ようやく涼しさを感じるようになりました。月見

いかがお過ごしですか。お茶

 

 

ベランダをみると、見たことのない小さな花がいくつも咲いていました。

青い花弁に黄色いめしべ

 

「おまんは誰じゃはてなマーク

「ひょっとして、新種じゃないかえ~キラキラ

 

どこかからか、風で運ばれてきたのかもしれません。ハチ

 

(朝ドラも次にバトンタッチですね)

 

 

 

ドラマといえば

次に楽しみなのはパリピ孔明

アニメが面白かったので、ドラマも楽しみです。

 

10月はスパイファミリーのアニメも始まるらしいですが

こっちでは見られないかもしれない……真顔

 

テレビ局さん、お願いしますよ~

 

 

 

 

コロナ前後で変わったことと言えば

リモートで講演を聞いたり打ち合わせしたりすることが増えたこと。PC

 

多くの方もそうかもしれませんが、コロナ前は、0でした。

使ってみると、移動なしで望めるので、便利は便利ですね。

 

ブログの皆さんとも

リモートでお会いできると面白いかもしれませんね。にっこり

 

 

 

 

仕事の関係で段ボール箱がたくさん(15箱ほど)届いて、トラック

部屋の中にまだ積み上がったままです。

 

これをどうやって整理しよう。驚き

 

 

 

じゃ、またね。