こんにちは | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

お元気ですか?ロールケーキ

 

岡田監督の”あれ”って、いいですね。

なんかクスッとしてしまいます。

お祝いをつけておきましょう。

(こちらでは今日の試合の放送がない真顔

 

 

 

最近は仕事の研修とか、いろいろとすることがあって

なかなか大変です。汗

新しいこと、新しい人に出会えていて

これはこれで、いいことなのかな。

 

 

寝付けない夜に、井上陽水さんや山口百恵さんの

CDを聴いていました。

名曲揃い!!

 

カラオケに行きたくなりました。

 

 

 

バスケットボールにラグビーラグビー

スポーツの大会が続きますね。

 

バスケもラグビーも

自分が小さい頃は絶対世界には勝てない

と思っていましたが、勝てるんですね……。おーっ!

 

これまでの選手の皆さんの頑張り、

積み重ねが結果に出てきてるのでしょうか。

 

 

サッカーも

ドイツに快勝するなんて信じられません。

 

ドイツと言ったらベッケンバウアーですよ!!

それに勝てるなんて……泣くうさぎ

 

 

 

ちいかわは、

島二郎さん、どうなった!?

 

 

 

てなことで、来週くらいから

少し気温は低い日もあるみたいです。

 

コロナや風邪も流行っているみたいですし、

寒暖差に気をつけていきましょう。

 

 

またね。